

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。



アイシスライブ、ず~っと使用していたアイぷ~のベット、もうかなり痛んでいたけん、茶色のキュリオスベッドにしたばってん・・・

ライブカメラで保護色となり見難くアイぷ~がおるとか?おらんとか?

じぇんじぇん分からず、評判が宜しくなかった・・・と






そこで新調しました梅・・・

夏向きの涼しげなトウモロコシベッド・・・アイぷ~もその日からお気に入りです鯛・・・



自然素材寝具Corn Bed(コーンベッド)

これも心引かれるところあったとばってん・・・


ヒョウ柄ラグジュアリーベッド

ヒョウ柄(^o^;)奥さんが好かん・・・けん止めた・・・と


人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

しろいねこ」もよろしくね。


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


アイぷ~気持ちよさそうに寝てました。
はじめてライブカメラ見れて感激
【2007/05/29 17:11】 URL | ゆん #QZipGK9M[ 編集]
このベッド、シンプルで落ち着いてていいですねv-290
【2007/05/29 12:50】 URL | ゆちゅみ #yRrCnRFw[ 編集]
ニャパ♂さんの 「その選択」 で、アイちゃんへの思い入れがわかったような気がします。
でも、冗談でしょ。 噴出してしまったざんすー (^o^)丿。
miruraさんが止めて正解!と私も思いました。
【2007/05/28 22:31】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいています。
応援ポチッ!
【2007/05/28 21:54】 URL | 優良銘柄のススメ #-[ 編集]
アイちゃん、涼しくて快適そう。すごーくお気に入りって感じですね~。
【2007/05/28 21:46】 URL | pota #-[ 編集]
>ヒョウ柄(^o^;)奥さんが好かん・・・けん止めた・・・と

止めて正解だったと思います。
miruraさんのセンスを信頼しましょう!
【2007/05/28 21:26】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
サイズ間違いなし。2姫も大喜び。
やりますね~ ♂さま。
涼しそうだし、赤のクッションステキです。ヾ(⌒_⌒ )

そういえば『夢のプリンセスベッド』でグーグルを画像検索すると全部♂さまのブログです。(って5件ですが・・・)
【2007/05/28 20:32】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
ラグジュアリーベッドに横たわった、クィーン・アイシス 見たかったな・・・(= ̄ ェ  ̄ =)
【2007/05/28 12:41】 URL | シクママ #-[ 編集]
おミューのベッド、いいですね。
涼しげだし。

それにしてもラグジュアリーベッドって…
しかもヒョウ柄…。スゴイわ。
なんだかすご~くお金持ちの家で
チンチラとかヒマラヤンが寝てるってイメージが(^_^;ゞ
【2007/05/28 11:45】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
昨日ライブカメラの映像を見た時「あ、いつもと違うベッドだ」って思ったんですよ。
ベッドですぴすぴ寝てるアイぷ~が可愛かったですv-238
【2007/05/28 09:21】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
新しいベッド快適そうですね。
昨日ベッドに飛び込んだ後、クンクンしながらうずくまる
あいプーを目撃しました!
今日も朝からごきげんで寝てくれてますね。

昨日のmiruraさんの記事にあったニューもけもけ玉は
あいプーベッドのおこぼれかな?
2ニャンとも幸せ者ですね^^
【2007/05/28 09:11】 URL | hajime #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






