

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。



愛猫免許証」の記述・・・

「アイちゃんとチビちゃんは♂だったんですね~」

とか・・・

「当然、「去勢済み」 ではなく 「避妊済み」 なのでは・・・?」

など・・・

当事者以上に厳しか校正有難うございます鯛・・・_│ ̄│○

修正しました梅・・・こいでヨカろ?






♂は、未だに両眼1.5の視力ば誇りますが・・・

視力の良い人は・・・老眼が早く来るとです・・・

細かか字が~見難い今日この頃


人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

しろいねこ」もよろしくね。


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。

テーマ: - ジャンル:ペット


わ~わ~。ネコ好き(ネコばか?)って考えること同じなんですね…。
だいぶ前、うちも作りました。ずっと有効…同じです。
いろいろ作りたくなっちゃいますよね!
【2007/06/03 22:20】 URL | モモ #-[ 編集]
こんばんは~(^o^) いつも奥様のブログともども、ポチッとして応援させていただいてます。アイちゃんの免許証の顔写真が私のお気に入りの表情だったので、嬉しくてまた見に来てしまいました~。今回 見に来て気付いたんですが、アイちゃんの正式なフルネームは「濱虎 アイシス」だったのですね(^^) 以前、「スノーマン破損事件」の時に、「アイシス?キジトラティス」だったので、てっきりこちらが本名だと思いこんでしまってましたぁ(^^;) ジェリーちゃんの免許証も可愛いですね♪どちらの免許証も、欲しい方が た~くさんいらっしゃるでしょうね~(^^)

【2007/06/02 23:39】 URL | ノンタンショコラ #-[ 編集]
私、全然気がつきませんでした。
皆さん、目聡いですね~。
【2007/05/26 21:15】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
わたしは、ちびちゃんのこの写真が、大好き♪
(自分のネコをさておいて、正しいのかわかりませんが、笑)

なので、ぜひ、欲しいなとおもいます
☆ィ
【2007/05/26 07:05】 URL | ひろりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 23:57】 | #[ 編集]
アイぷ~の顔が渋いっ☆

こんな免許証あったら欲しい~
【2007/05/25 23:35】 URL | みーちゃん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






