

環境省が、国民に「動物愛護管理基本指針(仮称)(素案)に関する意見の募集(パブリックコメント)」を呼びかけています。 意見募集期間:平成18年7月20日(木)~平成18年8月21日(月)
ブログ用画像

 「アフィリエイトを利用した路上猫救済のためのボランティアモデル」
今週の成果報告をさせて頂きます。

2006年7月度 成果報告

 数多くのご支援、ご協力有難うございます。日を追うごとに、成果が伸びております。
 今月末(7/30)をもって〆られる7月どの成果は、アフィリエイト提供会社側が集計およびチェックが一月程度かかり、提供先のボランティア団体が実際使用出来る状況になるのは9月中旬となります。

 今後とも宜しくお願い致します。



 猫好きのためのSNS「猫の集会場」参加登録無料です。ご利用頂ければ幸いです。



猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット


お忙しい中、活動とそのご報告まで、本当にお疲れ様です。
♂様の真剣なお気持ちが、ここを訪れる皆さんの心にも大きく影響を与えていることが、数字に表れていますね!
私も先日ちょこっとお買い物をさせていただきました。今まで気にもせずにしていたネットショッピングが、こうやってどこかのワンコやニャンコの役に立つなんて・・・ちょっと感動です。
そして、こうやってグラフで見せていただければ、より一層よかった~と思えてきます・・・。みんなが願っていてもなかなかできなかったことを、行動に移してくださって、本当にありがとうございます。
毎日暑いですので、お身体、ご自愛くださいませ。
【2006/07/30 19:58】 URL | 7 #guRgTqeo[ 編集]
路上猫のことは、毎日気に病んでいました。
1匹でも多くの路上猫に安心して暮らせる場を設けてあげたい・・
ほんのささやかな応援ですが こちらのアフェリエイトを利用して買い物をしたいと思います。友達にもすすめました。
管理人様、頑張ってください。
【2006/07/29 23:49】 URL | ankun #ZlKJu336[ 編集]
応援してます! 頑張ってくださいっっっ!♪
ちなみに、私の趣味は楽天での買物です~^^
【2006/07/29 20:46】 URL | みぃ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






