

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


 「ねこの文化祭」の会場費確保のために、このブログの上部スペースに広告バナーを掲載して頂ける企業殿を募集しております

 この度「Pets! ペットの為のペットサイト」さんがバナー広告を掲載して頂く事になりました。有難うございます。

 そこで、久々の~「にゃ~ぱねっと~、にゃぱねっと~、ふぅ、ふぅ~」

 今回、ご紹介する商品は~「Pets! ペットの為のペットサイト」さんの人気商品「アイ猫免許証」・・・もとい!

愛猫免許証」のご紹介です鯛・・・







 猫集では毎月のどこかでオフ会が開催されておりますが・・・

 そこで良く見られる光景は、愛猫の写真の交換、皆思い思いの工夫を凝らした写真や名刺の交換が行われます梅・・・

 大都市でのオフ会だと、30~50人程度になります梅・・・

 まだ、このサンプル品の到着は先ですが、届いたら持ち歩きますけん・・・

 ♂に会われた際は「愛猫免許証ちょうだい」と言って下さいませ。

 アイぷ~かちびどちらか差し上げます梅・・・(名刺の減り方でアイとチビどっちが人気かわかる梅・・・(^o^;)

P.S.
 「ねこの文化祭」実行委員の皆様の献身的なご尽力、協賛企業殿のご協力、そして猫を想う皆さんの御支援がある事により実施に向かう事が出来ます。

 今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

しろいねこ」もよろしくね。


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。


免許証、しみじみと見てしまいました。
可愛いですね。

チビちゃん、砂かけがあまり得意じゃないんでしょうか?(^^)
【2007/05/25 21:15】 URL | maki #g1rDikYs[ 編集]
私も ほ ほ 欲しいですっ。
ほんでもって ♂って書いてあるのがいい!
あとで価値が上がるかもしれないから・・・・
【2007/05/25 16:10】 URL | 花子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 15:28】 | #[ 編集]
私の記憶が正しければ・・・、

アイちゃんも チビちゃんも 女の子(♀) のはず。。。

当然、「去勢済み」 ではなく 「避妊済み」 なのでは・・・?


そ、それとも・・・、

ふたりは男の子で、女の子と思っていたのは、私の長~い「勘違い」でした・・・?
【2007/05/25 15:27】 URL | オシリス #-[ 編集]
これって、免許証といいながら名詞なんですかね?
欲しい。

それにしても、アイちゃんもちびちゃんも元♂でしたっけ??
【2007/05/25 13:27】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
ほ、ほ、ほ・・・欲しいっ!
その免許証喉から手が出るほど欲しいぃぃぃ!

でもどちらかを選ばないといけないなんて、残酷すぎです(;m;)
いっそ実物をさらってしまいたいほど二匹とも好きなのに≧▽≦
【2007/05/25 12:58】 URL | hajime #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






