

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。




チビのお鼻がヒクヒク・・・
アイのお花もヒクヒクヒク・・・

答えは・・・「アタリメ」でした梅・・・

P.S.
 当家では、イカは食べさせませんので、変わりにピンたらあげましたが・・・

 ここに適量なら食べさせてもイイと記してあります鯛。

 ○All About ネコ

人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

しろいねこ」もよろしくね。


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット


珈琲玉君に座布団一枚。
【2007/05/23 22:46】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
アイ:「あたしたちの鼻がひくひくするって?」
ちび:「しょうがないじゃない、美味しいものが目の前にあるんだもの。ねー、姐さん。」
アイ:「あったりめーよっ!




ってか?
【2007/05/23 22:15】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
ジェリちゃんの鼻まっかっか!
アイちゃんはふぅぅんとウットリ!
それで、それで、じぇんじぇん貰えなかったって?
ありゃま、ひど~い (^o^;ヾ かわいそうにね…
【2007/05/23 21:34】 URL | 大阪のkaorin #-[ 編集]
あらーっ、お二人ともとてもおとなしいですね~。
で、てっきり猫には興味のない物かとおもいました。
我が家ではあたりめ類はベランダとかで隠れて食べてます。
【2007/05/23 21:23】 URL | hah #-[ 編集]
あたりめにビールは最高!
アイやチビには、この旨さはわからないだろうな。
【2007/05/23 21:03】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






