

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


出社前・・・ 

あぁ!

nekonet070521-01.jpg

アイぷ~・・・それ父ちゃんの背広・・・

nekonet070521-02.jpg

ムハンマド(マホメット)は、出掛けに着ようと思っていた服の上で猫が眠っていたので、
猫を起こすことを忍びなく思い、服の袖を切り落とし片袖のない服で外出したという・・・

ばってん・・・♂は・・・

nekonet070521-04.jpg

切り落とすとは勿体なかけん・・・

上着着ないで会社行く!

へっくしょん!!


人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

しろいねこ」もよろしくね。


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


>会社ば休む・・・

それは、会社サボって一日猫たちと遊ぶ、とてもいい口実になりますね(笑)。
でもきっと、ササッとmiruraさんがやってきて、あっさり猫ズをどかせて、早く着なさいと言われてチョン!
【2007/05/24 21:05】 URL | 川岸の木 #MqZnIayc[ 編集]
はじめまして!!寝顔のかわいさにコメントさせて頂きました。
かわいい~そしてしあわせそう!!
うちにも、ナリというネコがいます。
寝顔ってたまらなくかわいい~
でも今、ナリが迷子中で困ってることこなんです・・・
早く元通りのナリとの生活がしたくてたまりません。
ブログも生活もナリがいないとつまらなくて・・・
かわいいネコちゃん見にまた遊びにきます。
【2007/05/23 14:06】 URL | なりまんじゅう #-[ 編集]
♂さまの背広は、あいちゃんにとって安眠の素なんだよねどんな夢見てるのかなe-317
【2007/05/23 09:07】 URL | みみみ #-[ 編集]
♂さまの背広は、あいちゃんにとって安眠の素なんだよねe-265どんな夢見てるのかなe-317
【2007/05/23 09:06】 URL | みみみ #-[ 編集]
↓ 会社ば休む・・・
【2007/05/23 07:50】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
じゃぁ、ズボンにチビちゃん、背広にアイぷーが寝てたら…(笑)
【2007/05/22 22:27】 URL | norio #FarR9QPk[ 編集]
あいちゃん、かわいいね。♂さんの愛に包まれて、安心して寝ていますね。まだまだ、朝・夕は冷えますから、お風邪を引かれませんように。
【2007/05/22 22:25】 URL | あいラブ #-[ 編集]
この前のズボンといい、アイちゃん、ほんとに父ちゃんが好きなんだね~。
でも、猫って敷物の上でないと座らない習癖があるような気がするけろ・・・。
ということは、座布団代り・・・? 水を注してごめんちゃい (^_^;)。
【2007/05/22 20:50】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]
ま、愛ですわね、それは。
そして、出社して上着を着てないことを問われて、
「いやあ、置いといたら上で猫が寝ちゃってさあ、起こすに忍びなかったんでそのままにしてきたんだ」
と、嬉しそうににお答え遊ばしたんですね。ふふふ。
わあい、のろけだのろけだ!
【2007/05/22 20:26】 URL | 川岸の木 #MqZnIayc[ 編集]
アイちゃん
お父さんの香りに包まれて、
安心して眠ってますね。

ホント、寝た子を起こすのは可哀そうですよね。

私は、膝の上に来た猫は振り落し、
コートの上に陣取ってる猫を追い払って、
出社しておりました。

鬼でございます。
【2007/05/22 19:31】 URL | nanami #czwcMj9s[ 編集]
明日は、毛だらけで出社ですね♪
アイちゃんの臭いマーク付き♪
パパさんはアイちゃんのもの♪
【2007/05/22 16:27】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
初めまして。こちらに書き込みさせて頂くのは
初めてです。
いつも会社で見てます。
♂さん・・優しい・・
でもあんなに可愛い寝顔で寝られてたら
起こせないですよね・・
アイぷーにもふもふしたい・・・!
【2007/05/22 11:32】 URL | sayu #t6EkLhLo[ 編集]
アいちゃん……
パパの匂いのするものが大好きなんですね~(^ ^)
【2007/05/22 10:19】 URL | nukadoko #-[ 編集]
お~~!今度はズボンにしておくれ。(^◇^)\☆バキ!
【2007/05/22 09:46】 URL | コロンダ #DLQ5tap6[ 編集]
パン・パン!!猫神様。
それでこそ、猫集の管理者。

猫を愛するものは救われる。

感謝されてますって!!
【2007/05/22 09:04】 URL | カツオ #-[ 編集]
父ちゃんは ムハンマドより偉大なり!
v-10
【2007/05/22 03:20】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
書きまつがいでした。
      
× 「アピールだたのかしら。。。」
         ↓
○ 「アピールだったのかしら。。。」です。



【2007/05/22 01:16】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
あいぷ~ か~わ~い~♪♪
あんな風に寝てたら、起こせないですね~。
背広の上で寝て「会社に行かないで~」の
アピールだたのかしら。。。
【2007/05/22 01:14】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
父の愛v-238ですね♪
父の日、楽しみですね(*^_^*)
風邪、引かれました???お大事に<(_ _)>
【2007/05/22 00:56】 URL | nekoneko #o4rjoBl6[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






