

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。



青い空! 

ちょっと汗ばむ日差し!

nekonet070520-02.jpg

「散歩する犬と違い、猫の飼い主が交流する機会はありませんでした・・・」

とか♂が寝言で言ってた・・・

nekonet070520-02.jpg

チビもご機嫌!

nekonet070520-02.jpg

日差し浴びて、入念な毛繕い!

nekonet070520-02.jpg

ばってん・・・

あんまり日差しにあたるとお姉ちゃんみたいに色黒になっちゃうよ・・・

nekonet070520-02.jpg

失礼、ぶっこいちゃうわね!

これでも紫外線には気を使ってんのよ。


人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

しろいねこ」もよろしくね。


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。

テーマ: - ジャンル:ペット


ホントに青い空で、アイちゃんもチビちゃんも気持ちよさそう!

アイちゃん、尻尾 半分だけ日焼けしちゃうよ!
【2007/05/21 01:08】 URL | doraneko #-[ 編集]
今日は横浜に行って来たんですけど
本当に爽やかな綺麗な青空でしたね。
アイちゃん、まーるい影にちょうどはまってますね(笑)
【2007/05/21 00:27】 URL | こたろう #-[ 編集]
日向猫をだっこすると、いい臭いがするんですよね。
今日は空気も気持ちが良くて、猫日和。
【2007/05/20 22:57】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
失礼ぶっこいちゃう!って、可愛い~~~~~~~ アイちゃん!
【2007/05/20 22:36】 URL | nukadoko #-[ 編集]
もしかして・い・い一番乗。
チビの尻尾が、かわいい!!
アイちゃん、猫は日焼けしませんよ。
【2007/05/20 21:25】 URL | カツオ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






