

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。

猫と人をやさしく繋ぐ「ねこの文化祭」公式ウェブ:http://neko.jpn.org/


nekonet070518-01.jpg

奥さんは、ちびに四時過ぎに起こされちょるみたいばってん・・・

実は、わしは・・・三時に起こされちょる・・・

nekonet070518-02.jpg

ここ数日、わしのブログの更新が不安定なのは・・・完全に寝不足・・・_| ̄|○

どうも、一人時間差攻撃ば覚えたみたい・・・

nekonet070518-03.jpg

にゃろめ・・・

人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

しろいねこ」もよろしくね。


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


うちも、早いときには3時前から起こされます。
ほっとくと壁をバリバリバリバリっとやるので、知らん顔できません。
オットと私は、毎日目の下にクマを作っています。
朝まで寝たいよう。。。
【2007/05/19 22:22】 URL | rei #DBoSSBlQ[ 編集]
た、たいへんですね…。
【2007/05/19 21:07】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております!

ちびちゃん・・・早起きですねぇ!!
我が家のニャンコ達も最近3時起きなんですよ・・・。
お気持ちよくわかります。泣。
しかも運動会まで開催してしまうので、もうそこからは
眠れません(笑)

季節によっての行動パターンなのでしょうかね??
ネコってほんと不思議な愛らしい生き物です。

【2007/05/19 17:22】 URL | みいくん #-[ 編集]
1番上の写真、きれいですね~☆
ちびちゃんどんどんかしこくなっちゃって…笑

あっアイシスって車のCMやってますよね!
私もあれ見るたびに」アイぷ~のこと思い浮かびます(´∀`)
【2007/05/19 12:45】 URL | yukinyan #-[ 編集]
昨日、テレビを見ていてびっくり。
アイぷ~が、ついに車になったんですね?!
【2007/05/19 07:46】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]
起こす順番があるのかしら?(笑)
午前3時、4時は早いからツライですよね(^-^A

家の猫たちは午前6時か7時になると鳴き始めるのですが、
「ごはん~」と「おかん~」を呼ぶ猫が1匹います。
(おかんとはお母さんのことです)
教えたわけではないのですが、
「ごはん」と「おかん」を覚えてしまいました(ToT)

家族に母のことを「おかん~」と母を呼ぶのがいるのですが、
言っているのを聞いていたのですね(ToT)
【2007/05/19 02:09】 URL | ゆちゅみ #yRrCnRFw[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






