


先日、ペット用品店に Catsのフード買いに言った際、見つけたグッズ・・・


nekonet070512-07.jpg



ペティオ シャカシャカ通りぬけ袋 かくれんぼ遊び

買ってきて Catsが見向きもしないと・・・

「また、要らない物かってきて・・・」と奥さんに捨てられるリスクがある・・・と


nekonet070512-08.jpg


初日は、何故か見向きしてくれんかった・・・(T▽T)ウウウ


nekonet070512-09.jpg


ばってん、その後、アイぷ~大のお気に入りとなり、連日入ってシャカシャカしちょります。
元々、アイぷ~は、コンビニの袋でシャカシャカするのが大好きです鯛。

(シャカシャカ映像は後日公開します梅)


nekonet070512-10.jpg


ちびもちびっとシャカシャカします鯛・・・

人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

しろいねこ」もよろしくね。


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


シャカシャカあいぷ~、かわいい~ 
【2007/05/15 00:04】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
こんばんは 色んな商品があるものなのですね~
本日記事のタイトルだけ見たとき、
「♂様のオリジナルネーミングかしら…」
と思ってしまいました(^_^;)
アイちゃんが気に入ってくれて何よりですね(^^)

アイちゃんは、おっとりタイプのクールビューティー
でもやるときゃやるぜ!な姐さん系
のイメージがあるので、こういう猫ちゃんらしいおもちゃが
お気に入りなトコロをみると、擬人的にギャップを感じ
「可愛い♪」と思ってしまいます\(^_^ )( ^_^)/
【2007/05/14 23:24】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]
あぁぁぁぁ。やっぱり買ってしまいましたか、、、
先日バンビで似たようなものに、ニャパネット♂さん
物凄く惹かれていましたもん。
その場からなかなか離れなかったニャパネット♂さんがいた梅。。。
【2007/05/14 20:53】 URL | papamama #-[ 編集]
お気に入りになって嬉しいですね(^-^)
動画楽しみにしています(^-^)
【2007/05/14 00:22】 URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]
はじめてお邪魔します。
ギターを持った猫の写真がとにかく面白いですね。
あと、このペティオの商品も面白いですね。
今度、お店にあるか、チェックしてみます。
【2007/05/13 22:13】 URL | pitopapa #0M8gSwyE[ 編集]
しまい忘れると、早朝のポルターガイスト音の種類が増えそうですね・・・
動画楽しみです♪
【2007/05/13 17:19】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






