

自分の動画のチェックなどしていたところ・・・

ちょっと引っ掛かるタイトルを見つけ観てみたところ・・・

いやはや、なんとも心に染入る素敵な動画でした梅・・・

○虹の橋のうた
 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=233089

多くの人の心の奥にあるものを文字・音楽・すこしの絵だけで、きちんと表現し伝えられる。
こう言うのを感性とか才能とか言うんだろうな・・・

P.S.
 暖かくなってきて、全国各地から、野良猫の出産の知らせが多く届くようになっています。
 何もしてあげられませんので、役に立つかどうかも分からないコメントを返すだけです。
何とかしてあげたいと思っている人は多いのですが・・・
 この夏、「ねこの文化祭」を開催するために、毎週土日、駆けずりまわっている人達がいます。
 少々、Catsの深夜攻撃で「ぼわ~ん」としてエンジンがなかなかかからないところで、この動画・・・良い刺激になりました梅。

人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

しろいねこ」もよろしくね。


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


本当に素敵な詩ですね。
出勤前に読んで、朝から涙してしまいました。
この世にいる時に、つらい思いをしたり、ひもじい思いをしたネコちゃん達も、
虹の橋を渡る時には、幸せになってほしいです。
【2007/05/14 22:02】 URL | シマネコ #-[ 編集]
「虹の橋のうた」 
亡くなってずいぶん経ちました
おりにふれ思い出すかわいい姿
もっともっと幸せにすれば良かったと
逢いたいなぁ と泣けました。
【2007/05/14 09:44】 URL | えっちゃん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






