


某ブログば、拝見ししちょりましたところ・・・

動画の中で使われていた曲が・・・どこか聞き覚えがある曲だった・・・と

あぁ!あれか・・・

お蔵入りしちょった動画のBGMに使用していた曲じゃ・・・

この動画、今年の冬、制作したとばってん・・・
ジェリーとの~んびりしている夕べの雰囲気が表現できたらな・・・

と思って作りましたが・・・じぇんじぇん訳のわからんビデオになった

ので、お蔵入りしちょったとです(^_^;)


※クリックすると動画とBGMが流れます。



人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

しろいねこ」もよろしくね。


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


アイちゃんの声が聞けてカンゲキです。
おちびちゃん、パソコンの動画に見入るなんて現代っ子って感じですね。
愛情あふれる映像で心温まりました。ありがとうございます!
【2007/05/14 09:15】 URL | モモ #-[ 編集]
>『子供の情景』

そうですそうです。
ウチではトロイメライじゃなくて、こっちの方が浸透してます。

ありがとうございますm(__)m
かいさなので聞けないのが残念…。
【2007/05/11 10:10】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]
Nyapaさまのおつくりになる動画はいつも
楽しく拝見しております。
前にも申し上げましたが、私は大のクラシック音楽
ファンでして、動画の最初に流れるビバルディの
マンドリンのためのコンチェルト、たまらなく
いいです。しかも、ステレオ効果!
BGMはロベルト・シューマンのトロイメライ
ですね。『子供の情景』という曲の一部なので、
ジェリたんにぴったり。いや、ジェリたんは
もう立派なレディですけれど。
次回も楽しみにしています。Merci !v-300
【2007/05/11 06:59】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
こんばんは。久しぶりにコメントしていきます。
いつもの動画も、とても素敵で可愛いのですが、
今回の動画、可愛くて可愛くて、リピートしてしまいました^^
それでもって、見ていてなんでか泣けました T_T
なんででしょう!? ジェリーちゃんの何かが母上のツボに…
ウッウッウッ T_T

すえこちゃんも、毎日見てます^^
母上も山形産なので「んだ」の活用法に大笑いしました。

アイちゃんジェリーちゃん、すえこちゃん。
両方応援してます!! これからもデットヒートを!!
【2007/05/11 02:23】 URL | さくらのにゃんこの母上 #-[ 編集]
か、かわいい~~!←コレばっかでスミマセン(^_^;)

ちびちゃん、ビデオ編集してるみたい。またはPCでゲームに夢中なコドモ
【2007/05/11 01:01】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






