


nekonet070509-01.jpg


当家はバルコニーは、年がら年中、風が大変強く、実際使用出来るのは5月~10月位の約半年間です鯛。


nekonet070509-03.jpg


その間は、バルコニー大好きなアイぷ~も、あんまり出る事が出来ません梅。


nekonet070509-02.jpg


今回のGWは、かなり良いお天気の日があったので、アイぷ~もお日様が気持ち良かったみたいでとろけちょりました。


最後に、ダレ顔のアイぷ~が登場します梅。

人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

しろいねこ」もよろしくね。


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/11 13:53】 | #[ 編集]
アイちゃんの首にスミレが一輪、なんて可愛いんでしょう!
どんなものでも素敵に着こなしちゃうアイちゃん、本当に
素敵ですねv-218
【2007/05/11 10:52】 URL | にゃんこまま #-[ 編集]
はじめまして。
いつもブログを楽しみに拝見させていただき、
管理人さんの活動を陰ながら応援しています。

他のブログさんでこんなのを見つけました。
 http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50860012.html

私はこれをみて涙が止まらなくなりました。
胸が熱いです。
【2007/05/10 14:40】 URL | ニモ #9L.cY0cg[ 編集]
ごきげんアイぷーかわいいですね☆
見てるこっちまで幸せになっちゃいます^^

アイちゃんはどんな首輪も着こなしちゃうし、脚長ちゃんもいて
素敵なモデルさんに囲まれている♂様がうらやましいです!
【2007/05/10 14:23】 URL | hajime #-[ 編集]
アイぷーのダレ顔どうしても見たいのに
再生できません。くやしぃ~!!
【2007/05/10 12:11】 URL | kazu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/10 04:19】 | #[ 編集]
最近周りでいやなことがたくさんあって少し鬱状態だったのですが、ネコちゃんをみたら一気に脳内が晴れ渡り、ものすごくすっきりしました!
動物のパワーは凄いですね。
マイナスイ○ンなどよりもかなり癒され、一緒にまったり過ごしたくなります。
これからもサイト運営頑張って下さい!!
【2007/05/10 01:44】 URL | ナコ #lyPBwxdE[ 編集]
アイちゃん、かわいいv-10
とても気持ち良さそうです鯛
【2007/05/10 00:21】 URL | ゆちゅみ #yRrCnRFw[ 編集]
猫の集会場内でのみ販売されているShu'sママ手作りおされ首輪です鯛。
【2007/05/10 00:04】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
アイちゃんの首輪、カワイイv-33
【2007/05/09 23:40】 URL | midori #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






