

GWも終わったな・・・(←猫三昧じゃった・・・(^_^;)

朝七時起床、GW中の夜更かし癖で、少々辛い・・・


nekonet070507-01.jpg


アイちゃん・・・起きないの?

とちゃん、もう会社行くよ・・・


nekonet070507-02.jpg


チビちゃん・・・起きないの?

父ちゃん、もう会社行っちゃうよ・・・

本日は、天候も曇りがちで、本当に8時半に家を出るまで朝寝しちょったCatsでした梅・・・


ばってん・・・

チビは、最近お見送りばしてくれる様になりました鯛・・・

※動画ですが、網戸越しです。

人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

しろいねこ」もよろしくね。


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。


盛んにシッポを、振ってますね。 まるで、ワンちゃんみたい。
手の替りにシッポを振って、行ってらっしゃいと言ってるように見えます。
かわいいなぁー。ヽ(^。^)ノ
【2007/05/08 21:37】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]
か、かわいすぎっーーーー!追いかけてきてくれるのね。
こりゃ、会社に行きたくなくなってたまりませんな~。
【2007/05/08 16:08】 URL | hah #-[ 編集]
ちびちゃん、可愛いですねv-238
あんなにあんよフミフミされたら出勤できませんよね~v-10
可愛い2にゃんずに後ろ髪ひかれつつ、行ってきまぁす!なんですね。
【2007/05/08 11:13】 URL | にゃんこまま #-[ 編集]
こぉ~~~れはカワイイですね!
朝から幸せいっぱいで、満員電車もなんのそのっ!って感じですか??
でも私だったら、最後の『ニャ~ン』で後ろ髪引かれて・・・、
会社行けないかもo(><)o
【2007/05/08 08:51】 URL | hajime #-[ 編集]
わ~、これは嬉しいですね♪
で、遅刻しませんでしたか?(⌒-⌒)
【2007/05/08 07:46】 URL | aya #KHacpl26[ 編集]
 ♂さま、これでは出勤できませんね~^^;
【2007/05/08 05:20】 URL | みゅう #-[ 編集]
こんなことしてたら・・・遅刻する梅。
【2007/05/08 01:17】 URL | yumetan #-[ 編集]
こころなしか、チビちゃんも眠そう。でも、ビンビン尻尾振ってますね!
【2007/05/07 22:52】 URL | midori #-[ 編集]
また今日からお仕事ですね。
ヤレヤレ。
でも、可愛い娘たちのために、父ちゃんは頑張るんですね。
チビちゃんのお見送り、いいですね~。
うちのおぼっちゃまは、毎朝のことなのに
「えっ? 出かけるのかよ?」って顔をします。
まったく…。
【2007/05/07 22:50】 URL | にゃんこ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






