

猫に係るイベントのご紹介

 犬猫救済の輪 里親会 東京・蒲田 毎月第1日曜日(次回5月6日) 12時~5時 雨天決行 

昨日は、青空が綺麗でした梅・・・


nekonet070504-06.jpg


チビと長い時間、ぼ~っと眺めていました・・・梅


nekonet070504-05.jpg


こう言う写真出すと「落下しませんか?」とコメント頂きますが・・

安全には十分気を付けてバルコニーライフおよび撮影しちょります鯛。


nekonet070504-07.jpg


ばってん・・・どちらかと言うと・・・


nekonet070504-09.jpg


室内のこちらの方が心配・・ですな・・・


nekonet070504-08.jpg


落ちるなよ・・・

人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

リボンが似合う「しろいねこ


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


ちびちゃんの鼻腔が良い季節である事を物語ってますね。気持ち良さそう~
アイちゃん、安心しきって寝ていてこちらも気持ち良さそう~
【2007/05/08 16:03】 URL | hah #-[ 編集]
>室内のこちらの方が心配・・ですな・・・
確かに。(^_^;)
落ちそで落ちない絶妙のバランスっ!
ゴールデンロックhttp://park16.wakwak.com/~asian_travel_2/Myanmar/sub06_3.htmならぬブラウンベッド?
ホントに大丈夫だったんでしょうか。
【2007/05/06 21:21】 URL | mamesibori #WGk5INAQ[ 編集]
あぶなっかしいようにみえてじつは絶妙なバランス?>あいぷー
【2007/05/06 19:53】 URL | かわうそ? #nH0dgipQ[ 編集]
天に聳え立つ尖塔を遥かに凌駕する巨大猫出現!あたりを睥睨しています
というのは、ちと無理かな・・・
【2007/05/06 15:06】 URL | ねこおやじ #TY.N/4k.[ 編集]
ワハハハーーー、さっいこー(最高)!
アイちゃんも、チビちゃんもですが、写真とコメントの構成が抜群です。
久々に大笑いさせていただきました。

あ、お初にお目にかかります。(ぺこり) 「ケージ事件」でこちらを知って以降、いつも楽しく拝見させていただいております。あまりの面白さに…ついに書き込みさせていただきました。
【2007/05/06 14:56】 URL | みわ #SD2Z5hkM[ 編集]
アイちゃん・・・落ちそう
チビちゃんのお顔、本当に満足そう
【2007/05/06 11:09】 URL | カツオ #-[ 編集]
あらら。ほんと、落ちそうですよ。
でも、幸せそうにまどろんでいますね。e-266
【2007/05/06 08:03】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ちびたん、首輪無くてもいいの!?
【2007/05/06 04:00】 URL | yumiぷ~ #-[ 編集]
アイちゃんのそのナナメ具合が気持ちいいんだろうな~
【2007/05/06 01:44】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






