

猫に係るイベントのご紹介

 犬猫救済の輪 里親会 東京・蒲田 毎月第1日曜日(次回5月6日) 12時~5時 雨天決行 


本日は、東京・中野区のキャット・カフェ・リエンさんにて、「猫の集会場」ミニオフ会が開催されました。




二年前から、一度会ってみたいと思っていた、ノルウェージャン・フォレスト・キャットの桜姫ちゃんに会えました。
まさに森の妖精・・・別格の美しさでした梅・・・

人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

リボンが似合う「しろいねこ


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


>ニャパネット♂さま
素晴らしい動画のアップを有難うございます!
ハイビジョンの画像が美しいだけでなく、
ここまで編集をしていただいて感激しました。

そして、昨日はお会いできてとても嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

>やまねさま
また、オフ会を企画させていただきますね。
猫の集会場の皆さんに集まっていただくこと、
私も私のねこたちもとっても嬉しいです。
【2007/05/05 16:19】 URL | RIEN #-[ 編集]
あ~、私も行きたかった!
【2007/05/05 12:10】 URL | やまね #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






