

猫に係るイベントのご紹介

 犬猫救済の輪 里親会 東京・鎌田 毎月第1日曜日(次回5月6日) 12時~5時 雨天決行 


四月に XactiでHD動画を撮影していたのですが、そのままほったらかしにしちょりました・・・
HD動画の編集とその映像は、どんなもんじゃろ・・・と今回初めて編集してみました梅・・・(テストなので中身はありませんが・・・(^_^;)

簡単に言うと高画質、高密度な画像になるはず・・・どんなもんでしょ?


アイぷ~の黒いボディは、映えちょる梅~
肝心のさくらはじぇんじぇん駄目ね(^o^?

P.S.
 映像革命に係るヨタ話はこちらでしてます。

人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

リボンが似合う「しろいねこ


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


Very good! Wonderful!
アイぷ~は Queen, ジェリたんはPrincess, ですか?
チビたんの片手窓拭き、私もすごく気に入りました。
可愛いです。v-218
【2007/05/03 17:46】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ちびちゃん本当にかわいいですね♪
メロディ8月号予告にちびちゃんの横顔が載ってました。
6月28日が楽しみです。
【2007/05/03 16:40】 URL | yuma #nlnTgiQk[ 編集]
ちびちゃんの片手窓ふき可愛い♪

ハイビジョンというのは、フルスペックで1920×1080(1080i)ですが、PC用の動画ではせいぜい1280×720(720p)位が適当かと思われます。
逆に言うと、小さい画面に固定するなら、HDということの意味は・・・
【2007/05/03 16:12】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






