

猫に係るイベントのご紹介

 犬猫救済の輪 里親会 東京・鎌田 毎月第1日曜日(次回5月6日) 12時~5時 雨天決行 



nekonet070503-04.jpg


GW後半の楽しみにしていたイベントのひとつに中野区にある Cat cafe RIEN(キャットカフェ リエン)にて開催される猫達(ノルウェージャン・フォレスト・キャット(NFC))と一緒のミニオフ会がありました梅・・・

「猫の集会場」にRIENさんが登場されたのは先月の事、しかし、RIENさんの事は、2年半程前より存じ上げていました。

2005年の秋に開催された雑誌NEKOのネットアイドル猫コンテストにて最終審査迄、競い合った仲です鯛・・・
(ちなみに「しろいねこ」のすっちゃんも同期です鯛(^_^;)

あの頃可愛いと思っていたRIENさんちの桜姫ちゃんにも会えると言う期待と、もうひとつ、楽しみにしていた事がひとつ・・・ありました梅・・・

中野区と言うと、当家のジェリーが路上で救出された街・・・

助けて頂いた方が住んでらっしゃる街・・・

そして、ジェリーの兄弟猫が、野良猫として暮らしているかもしれない街・・・

ジェリーが掲載された雑誌とか、元気な姿を写した写真を数回お送りするだけで、まだ一度もお伺いしていないので、漠然とRIENさんのオフ会が終了した後、午後は、ジェリーを助けて下さった方のお店を探しに行ってみよう・・・と考えておりました梅・・・

ばってん・・・

同じ中野区と言っても、電車乗り継ぎさ迷うんだろうな・・・と思っちょりました・・・


nekonet070503-02.jpg


いよいよ、オフ会も差し迫った昨晩、RIENさんの住所を確認・・・

中野区新井一丁目・・・

ジェリーを救出して下さった方より頂いた葉書の住所ば見た・・・

中野区新井! 四丁目・・・

Google Earthで場所を特定して、距離を測ってみた・・・


nekonet070503-02.jpg


600メートル・・・

いくらなんでも中野区、狭くないだろう(^_^;)

猫の額か・・・ありえないだろ・・・


nekonet070503-03.jpg


ワシに、会いに行ってもらいたかったと?

人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

リボンが似合う「しろいねこ


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


歩いていける距離だと思いますよ!
ぜひジェリーちゃんの生まれた街を散策してください。

私も先日、中野区鷺宮のファミレス敷地内で、ジェリーちゃんにそっくりな猫を見てはっとしました。
あっという間に逃げてしまったけど、、、兄弟だったのかも、とずっと気になっています(^^;)
【2007/05/03 19:02】 URL | ゴマたん #KRy6cMF.[ 編集]
近いですぜ。(*^_^*)
行くっきゃないですぜ。v-7
【2007/05/03 18:15】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]
明日のオフ会、私も参加させて頂きます。
お会いするのがとっても楽しみです♪
自分のうちの猫にゆかりの地っていつか行ってみたい!って思いますよね。
明日もいいお天気のようなので、気持ち良くお散歩がてら行かれますね♪
【2007/05/03 13:59】 URL | きよきよ #6r1Kd7aQ[ 編集]
電車に乗る必要は、全然ありませんよ!
乗ったら大変(苦笑)
お天気も良さそうだし、歩きで大丈夫。
タクシーに乗るような距離でもないし。
暑くなりそうなので、半そでTシャツでお散歩ですね。
【2007/05/03 13:08】 URL | おっか #UJmOBZ12[ 編集]
ジェリたん。優しいパパ♂に
拾われて良かったね。
幸せにね。さいきん、ますます
かわゆい ジェリたん。v-10
【2007/05/03 11:53】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






