

猫に係るイベントのご紹介

 犬猫救済の輪 里親会 東京・鎌田 毎月第1日曜日(次回5月6日) 12時~5時 雨天決行 

お蔭様で夫婦共々ひいた軽い風邪は、快方の方向へ進んでおります梅・・・


nekonet070502-02.jpg


ばってん・・・

昼間、ダウンしていた奥さんの側で、頼んでもいないのに添い寝した・・・

睡眠十分な小悪魔がおる・・・

今夜も、暴れるかな・・・


nekonet070502-01.jpg



深夜、絶好調の Catsの運動会は、加速装置稼動させた009ばりの瞬間移動ば見せます梅・・・


人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

リボンが似合う「しろいねこ


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。

テーマ: - ジャンル:ペット


あらら風邪ですか。どうぞお大事に。
寒かったり暖かかったりのこの季節、全快するまで慎重に過ごされたほうがいいかもしれませんね。

睡眠十分取っての休養・・・はGerryたんに邪魔されるし・・・。
でも心配なのか好きなのか添い寝してくれるんですね~。いいなぁ~e-266
【2007/05/03 21:09】 URL | mamesibori #u2lyCPR2[ 編集]
祝、ご回復。

それにつけても、チビちゃんは、美猫!!(゚ー~*)ノ))
【2007/05/03 02:04】 URL | torara #f3.AbFOU[ 編集]
昼寝したネコはすごいですよね。
3匹が家の中をドタバタしていました。

リビング、階段、、寝室

厚手のカーテンはボロボロになっていました(^-^A


今は、夜はかまってもらえない、
ごはんもらえないと分かっているので
静かにしています(笑)
【2007/05/02 23:51】 URL | ゆちゅみ #yRrCnRFw[ 編集]
アイちゃんも今日、たーーっぷりお昼寝してるのライブで目撃しましたーヾ(⌒∇⌒ )
【2007/05/02 22:07】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






