

猫に係るイベントのご紹介

 犬猫救済の輪 里親会 東京・鎌田 毎月第1日曜日(次回5月6日) 12時~5時 雨天決行 


nekonet070501-06.jpg


昨日とはうって変わり・・・

夫婦共に、少々体調不良です・・・鯛・・・

昨晩早朝迄、寝ないものが・・・二匹・・・


nekonet070501-07.jpg


お蔭様で、寝不足と気温の変化も加わり、風邪気味・・・

あ、写真は昨日午前中のルンルン気分のチビです梅・・・

P.S.
休日出勤も二日間あるし、休もうかな・・・
と思っちょりましたが本部でサーバがダウンしているのが判明・・・
やっと到着した本部で待っていたものは~
サーバの電源部からの意味不明な異音・・・
早速メーカに電話して部品交換の手配とサーバへの応急処置・・・

 マーフィーの法則:起こってもらいたくない事は、一番最悪なタイミングで起こる・・

 キャッツの法則:飼い主が早くやすみたい時に限って、猫は深夜跳ね回る・・・

 今晩は、早よ寝て、明日一日がんばろ!

人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

リボンが似合う「しろいねこ


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。

テーマ: - ジャンル:ペット


こんなときに限って、とんでもないことが起きるんですよね。

ニャンズは、昼間寝てるから夜は元気ですね。
我が家も、日が昇ると起こしにくる悪魔がいます。
【2007/05/02 08:54】 URL | カツオ #-[ 編集]
お大事にしてくださいね。

本当ですわ。
嫌なことなどは、こういう時に起きますよね(^-^A

私も今朝から体調不良で、身体が痛いです。
(同じく、寝不足と気温の変化だと思います)
【2007/05/01 22:42】 URL | ゆちゅみ #yRrCnRFw[ 編集]
キャッツの法則なんだか同感です。お体は大切にして休んでくださいね。機械は代わりはいますけどキャッツのアイドル♂の代わりはいません!
【2007/05/01 21:42】 URL | むぅちゃん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






