

猫に係るイベントのご紹介

 犬猫救済の輪 里親会 東京・鎌田 毎月第1日曜日(次回5月6日) 12時~5時 雨天決行 

朝より、非常に晴天に恵まれ、バルコニーでは・・・

奥さんが、土仕事・・・


nekonet070501-01.jpg


姉さんは、いつもの長時間の日光浴・・・


nekonet070501-02.jpg


本日は、猫娘まで日光浴・・・

(日焼けを気にして日陰か・・・)


nekonet070501-03.jpg


とりあえず、三姫それぞれ、好きな事出来てなによりな日です鯛・・・

ばってん・・・Cats は、この後、意味不明な行動に移り・・・


nekonet070501-04.jpg


アイぷ~、それって新手の魔方陣か(-_-?

しかも、助けろって眼が言っちょるし・・・

エコエコアザラク・・・エコエコアザラク・・・

魔法掛け損ねた、魔法使いの弟子ちゅうところじゃな・・・


nekonet070501-05.jpg


ちび、それってカタツムリの真似か(@_@?

お前もカタツムリに化け損ねた魔法使いの二番弟子じゃな・・・

人気ブログランキング
 猫の繋がりを広めるために一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


アイちゃん、いつになく可愛いというか子供っぽい表情と思ったら
困ってたんですね…。
クールビューティーの珍しくドジなとこ、ギャップに胸キュンです
【2007/05/01 21:34】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]
あ、そういえばアイちゃん無限大「∞」に絡まってますね♪
【2007/05/01 12:14】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
あ~、アイちゃん、絡まっていたんですね。
これでmimuraさんの写真のコメントが納得ですわ。
そりゃ、写真なんか撮ってないで、
ほどいてちょううだいな!ってワケか(笑)。

良いお天気、のんびりの休日で良かったですね。
【2007/05/01 10:25】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
絡まってますね・・元に戻る知恵があれば、こんなには可愛くないはず。

チビちゃん、絶対に何か意図する所があるんです。

猫の魔法にかかっているのは、案外飼い主では
【2007/05/01 08:29】 URL | カツオ #-[ 編集]
「エコエコアザラク」と聞いて、昔少年チャンピオンで連載していた漫画を思い出したけど、今では、映画やテレビドラマで思い付くんですね。
【2007/05/01 07:23】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]
「エコエコアザラシ」と間違えてしまったのかな。
ちびちゃんの亀姿、ライブで観たときはむかーし流行った(不謹慎で済みません)矢鴨を思い出しました。
だって、猫じゃらしがちびちゃんから生えているように見えたんだもん。
【2007/05/01 03:06】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
はじめまして!いつも楽しみに見ています。
アイちゃんが作っているのは新しい錬成陣では。
そこから何を生み出してくれるのかしら♪
【2007/05/01 02:59】 URL | みしぇる #Qdk2urRw[ 編集]
いったい、チビちゃんもアイちゃんも、どないしたんやろう?(笑)
こんな楽しいGW、最高ですねえ。
【2007/05/01 02:52】 URL | nukadoko #-[ 編集]
ぁああああ・・・アイちゃん(萌)
【2007/05/01 01:36】 URL | rei #DBoSSBlQ[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






