

猫に係るイベントのご紹介

 犬猫救済の輪 里親会 東京・鎌田 毎月第1日曜日(次回5月6日) 12時~5時 雨天決行 

適当なコメントを付けてやってくださいませ・・・


nekonet070430-01.jpg


♂:「もしもし・・・足踏んでるんですけど・・・」


nekonet070430-02.jpg


ちび:「○○○○○○○○○○」


人気ブログランキング
 猫の繋がりを広めるために一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング

 めわさんGW中東京来ないの?


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。


皆さん、ご投稿ありがとうございます。

出すつもり無かった記事なのに大好評(^o^;)ひょうたんからこま・・・・

こりゃシリーズ化だな・・・

さて、♂的に面白い!と思ったのは、最初と最後がピシッと決まってました。

先だしのリセさん1位、みつるさん2位です鯛・・・

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
【2007/05/01 20:00】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
「足冷えた」

暖房器具代わり?とか?
【2007/05/01 16:19】 URL | みつる #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいています。

「何、人(猫)の足の下で遊んでるの?」

なんて、いかがでしょうか。。。(^_^;)

これからもアイちゃん、ジェリーちゃんの可愛い姿
楽しみにしています。
【2007/04/30 23:44】 URL | あちゃみ #FhG3yKWM[ 編集]
モンローウォークの練習たい。
ハイヒールばこうて。
【2007/04/30 22:44】 URL | たまのかーさん #-[ 編集]
悪し(足)からず……。
【2007/04/30 22:10】 URL | 伽美 #-[ 編集]
ちび:「もしもし・・・足の下に何かあるんですけど・・・」

romばかりですが、楽しい企画なので参加させてもらいました。
【2007/04/30 21:47】 URL | mi-can #-[ 編集]
「低反発☆猫用足拭きマットかと思った♪」
【2007/04/30 19:27】 URL | ルナ #hPxhYlyU[ 編集]
「光栄でしょv-237v-238

【2007/04/30 18:57】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
「踏んでほしそうなお顔に見えたもので…」

しかしまぁ、かわいらしいアンヨですな。
真っ白で、ちいこくて。
私も踏まれたい。
【2007/04/30 18:49】 URL | ちよりそ #-[ 編集]
「短くて気がつかなかった」
【2007/04/30 17:04】 URL | きんき #-[ 編集]
「猫が踏んじゃった・・・ってか?」・・・・・お粗末 (*- -)(*_ _)ペコリ
【2007/04/30 16:34】 URL | KIKI #-[ 編集]
「今日も、肉厚~~~~っ~~ん♪」




   m(__)m
【2007/04/30 15:49】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/30 15:31】 | #[ 編集]
じぇりー「私のにくきゅうの感触が気に入らないのかしら?」



じぇりー「そこ私の道なんです。」
【2007/04/30 14:56】 URL | かわうそ? #nH0dgipQ[ 編集]
父ちゃんと二人三脚。ニャ。
from ジェリー。
いつもパパと一緒ニャ。v-10
私も じぇりたんになら踏まれたい。どうしても。
【2007/04/30 14:44】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
じぇりーちゃん♂さまに甘えてるのねv-410やっぱり小悪魔キャラですから・・・
【2007/04/30 13:34】 URL | みみみ #-[ 編集]
ちびちゃん
① 「わたしの肉球にはシルクの肌ざわりが
   最適なんだけど、これって木綿?・・」

②「姐さんとどっちが美肌?」

以上、超小型連休の勤労者でした。
【2007/04/30 13:23】 URL | グリーングラス #-[ 編集]
「姐さんと缶蹴りやってるの!でもmiruraが缶だとうるさいって言うから足が替わりなの!」
miruraさん失礼しました(^_^;)
【2007/04/30 13:16】 URL | hah #-[ 編集]
1、姐さん、飼い主(♂)が動けないうちに、ピンたら取って来てぇ!

2、今、念を送ってる・・・・ピンたら、くれ~

3、ほほほっ、あたしを女王様とお呼び!

4、この人!今、あたしのお尻を触った!逃がさないわよぉ!

ダメだわ。。。。とほほほ
【2007/04/30 13:13】 URL | エンドラ #-[ 編集]
「手足4本あるから、次は右足で踏むよ」

む・・・・今ひとつ

「おみ足とお呼び!!やんごとなき、尊い白いたびじゃ!!」

「なぁに!爪を出してほしいって。 早く言ってよ!!」

だんだんM系になってきたので・・・・・
【2007/04/30 13:10】 URL | カツオ #-[ 編集]
この記事、実は、ネタが無い時出そうと思って保存したのですが、手違いで公開されてしまい。

「あちゃ~、GWの最中、こんな記事にはコメント付かないだろ・・・(T▽T)ウウウ」

と思っておりましたが・・・いつもよりたくさんついちょる・・・_| ̄|○

皆さん、コメントありがとうございます。

♂では、絶対に思い付かないようなキャプションを頂き、面白いです。
【2007/04/30 12:54】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
「踏まれて嬉しいくせに♪」

小悪魔キャラクターだ・・・。
【2007/04/30 12:45】 URL | dcr #-[ 編集]
「、、、、、、で?」

なんてこと、言わないっすよね。
【2007/04/30 12:31】 URL | martinolive #mQop/nM.[ 編集]
1、そこに足があるから……
2、私の綺麗な靴下が汚れたくないから…

3、私の体重管理ができるでしょ??

無難なコメントすいません。
ちびたんなら体重軽そうですね。
【2007/04/30 12:30】 URL | むぅちゃん #-[ 編集]
1.「猫は少しでも暖かいところを知っているのよ。」

2.「大きさではあたしの負けのようね。」

3.「本当は肩の上のほうが好き♪」


う~ん・・・
【2007/04/30 12:15】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
父ちゃんってば、このツボがダイエットに効くって知らないの?

・・・失礼しました。(^_^;)
じぇりたんになら私も踏まれてみたいです。
【2007/04/30 11:52】 URL | リセ #3WMyaJzU[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






