

猫に係るイベントのご紹介

 犬猫救済の輪 里親会 東京・鎌田 毎月第1日曜日(次回5月6日) 12時~5時 雨天決行 

昨日、「猫の文化祭」(仮称の)会場探しの際、委員の方が視察された施設にて「横浜写真アパートメント」と言う写真展が開催されており、会場では、協賛のEPSONさんのブースで来場者が撮影した写真データを、A3ノビのプリンターでプリントしてくれる。と聞いたと・・・


nekonet070429-03.jpg


最近、A3ノビのカラープリンター、凄く気になっていたので、お気に入りの写真データ2点、メモリーカードに入れて、奥さんと会場へ入った梅・・・
 気になっているA3ノビ プリンタ ○EPSON PX-5500 ○CANON PIXUS Pro9500


nekonet070429-04.jpg


会場には、写真抱えた若者でいっぱいでした梅・・・
横浜市は、芸術に力をいれており、横浜市の中心地区はこの様なアートなイベントが色々開催されております梅・・・この写真展も、若い写真家さん達の色んな横浜の素敵な写真でいっぱいでした梅・・・
この夏開催する「猫の文化祭」(仮称)も、それらに負けない様にしたかです鯛・・・


nekonet070429-06.jpg


さて、A3ノビサイズのプリントの出来はと言いますと・・・
もう、大満足です鯛・・・ほんと、このサイズの迫力はすばらしかです梅・・・
当家にも一台欲しかです・・・梅(今度のボーナスで買おうかな・・・(^_^;)
イベント会場で、入場者が持ってこられたデジカメ画像ばプリントしてあげると言う係りになろうかな・・・


nekonet070429-07.jpg


1枚はプレゼントで頂け、1枚は会場に展示されるとの事だったので、1枚が会場に展示されています梅・・・


nekonet070429-05.jpg


ギャラリーば、後にした二人は、赤レンガ倉庫へ・・・


nekonet070429-08.jpg


♂:「ワシ・・・横浜在住、約五年ばってん・・・赤レンガ倉庫初めて・・・お前は?」
♀:「私も初めて!」(← 生まれも、育ちも東京)

お互いヲタクじゃけんな・・・

アイぷ~&チビに一票
 アイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング

 「しろいねこ」ともども宜しく!


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。

テーマ: - ジャンル:ペット


3枚目、4枚目MM21(今もこう呼んでるのかな?)がマンハッタンの様だ…
近いとかえって行きませんよね。

元町に行ったのも数えるほど…

ジェリーちゃんのアップもヒトミの色が鮮やかできれいだ。
【2007/04/30 20:38】 URL | nagita #5qTm7DIc[ 編集]
ニャパネット♂さんって、miruraさんのこと「お前」って呼ぶのですね・・・。
「おめ」って呼んでんだど思でだっす。
【2007/04/30 18:03】 URL | マイクのママ #-[ 編集]
ほぼ、同じころ、赤レンガかいわいをうろついておりました!

ニアミスしたかも!肥後弁と長崎弁で ご挨拶したかったです♪

昨日は夫と ZAIM・大桟橋・プロムナード・赤レンガのルートで歩き
nice day でしたー。(ZAIMの喫茶店、よかですよ)

でも、でも そのA3プリント企画、知らなかった。。。。。。
やってもらいたかったです梅、んなこて。
【2007/04/30 11:56】 URL | おても #V7BkrhUU[ 編集]
A3対応プリンター、ぜひ買いなされ。
たまにA4プリントしますが、DSPで見るより遥かに感動的ですよ。

A3ノビも出力出来るのですが(CANON PIXUS 9900i)色褪せがひどいので使わなくなりました。
A3まではラミネートしてます。
以前ホームセンターでA3ノビ対応のラミネートも見たのですが
A3タイプを買ったばかりなので指をくわえて見送りました。

A3とA3ノビってこれまた迫力がちがうのですよね~。

【2007/04/30 10:24】 URL | genesis #-[ 編集]
私、個人的に何故か、横浜大好き!
チビたんとのお気に入りの写真、大きく伸ばして
もらって、良かったですね。ステキです。

赤レンガ倉庫。いいですね、私も行きたくなった!!
e-266
【2007/04/30 05:07】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/29 22:50】 | #[ 編集]
本当にきれいですね!
ポスターのようですわ(^-^)

私もプリンターほしい、、梅。
【2007/04/29 22:36】 URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






