

猫に係るイベントのご紹介

 4月29日(日) 大阪府高槻市 「地域猫」のすすめ(講師:黒澤 泰氏)
 4月29日(日) 兵庫県神戸市 六軒道フリーマーケット猫バザー出店


nekonet070429-02.jpg


昨日は、変な天気でした梅・・・


nekonet070429-01.jpg


うって変わり、本日は、晴天!


昨日、午前中は、緊急で会社へ向かいウェブ作業でした梅・・・
午後は、横浜市内にて「ねこの文化祭」実行委員の方々と会場探しば、しました。
より実現性が高まり、非常に、有意義な日となりました梅・・・

本日午後は・・・秘密(^_^;)

アイぷ~&チビに一票
 アイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング

 「しろいねこ」は、旬だね!


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


ちびは、刈り上げ、髭剃りありとです梅・・・(←嘘です・・・鯛)
【2007/04/29 22:41】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
ちびちゃん床屋さん行った~?
【2007/04/29 19:20】 URL | hah #-[ 編集]
同じチビなのに、上と下の写真では、全然別娘猫ですね。
【2007/04/29 17:22】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






