

猫に係るイベントのご紹介

 4月29日(日) 大阪府高槻市 「地域猫」のすすめ(講師:黒澤 泰氏)
 4月29日(日) 兵庫県神戸市 六軒道フリーマーケット猫バザー出店




nekonet070428-01.jpg


当家一の態度LL・・・猫娘

無口だけど、存在感抜群です鯛・・・

P.S.
 明日は「猫の文化祭」実行委員長と有志数名で、会場探しのため横浜市ば、朝10時からうろうろします梅・・・天気持つかな・・・
(皆さん優秀な方達なので・・・♂は、口出し要らずの用無員ば拝命しちょります。^_^;)

アイぷ~&チビに一票
 アイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング

 「しろいねこ」は、旬だね!


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/29 22:02】 | #[ 編集]
かすみさま

mirura と♂のブログはすべてリンクフリーです。ご自由にリンクして下さい。

○The Cat who.... 旧館
 http://mirura.exblog.jp/

○The Cat who....本館
http://thecatwho.blog73.fc2.com/

○ニャパネットアメブロ館
 http://ameblo.jp/aisys

○ニャパネット楽天館
 http://plaza.rakuten.co.jp/aisys

○ニャパネットFC2館
http://nyapanet.blog60.fc2.com/

とりあえず、こんなとこです。

宜しくお願い致します。
 
【2007/04/29 14:40】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
>無口…。
でも、存在感たっぷり、か。
ジェリーちゃん、すごい御足。
幸せなんだね。
ちびたんは、あまりニャーニャー鳴かないんだ。
いい子ですね。v-10
【2007/04/29 08:29】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
同じカッコで寝てる猫が家にもいる~
だのに~な~ぜ同じに見えないの~(T▽T)ウウウ
・・・あ、幅が倍だから?(むしろそれ以上)
【2007/04/28 22:18】 URL | みつる #-[ 編集]
ニャパネット様
こちらは、自分のところにリンクさせていただいてもよろしいのでしょうか...

このページ、ニャパネットセブン、あとバイクの絵のページ(タイトル忘れちゃった)、
もちろんThe Cat Who...も。
ニャパネットさんの全貌を自分でわかりやすく、まとめて見たい!、という
単純な主旨です

自分は~消滅しないことに意義がある、~存在することで皆さまのブログも訪問できる、
というはなはだ消極的なページです、よろしくお願いします かすみ
【2007/04/28 17:05】 URL | かすみ #-[ 編集]
幸せそう・・・
見てるだけで、こっちも幸せになります♪
【2007/04/28 09:07】 URL | ポン吉 #-[ 編集]
伸びきった背中、
寝姿は完全に人間の子供ですな。
全然猫らしくない。
寝ぞうがいいのかわるいのか…、って良くはないか。

かわいいな~。
【2007/04/28 05:50】 URL | ちよりそ #-[ 編集]
この左足がいいですね(笑)
両手はきちんと揃えているから
足が際立ちますわ(笑)

どこかのオヤ、、にも見えてしまいますが(^-^A
おっしゃる通り、存在感抜群ですよね(^-^)
【2007/04/28 01:37】 URL | ゆちゅみ #yRrCnRFw[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






