


前回、ジェリーに猫毛だらけのシワクチャにされた♂のズボン・・・
アイぷ~はそんな悪さしないよね・・・

44645.jpg

※クリックすると動画がスタートします。BGMが流れますのでご注意下さい。

アイぷ~&チビに一票
 アイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング

 「しろいねこ」 が主役


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


はじめまして!

最近ブログをはじめたばかりです。
うちも猫を飼っているので、
検索して辿り付きました♪

良かったら是非遊びに来て下さいね。
【2007/04/27 22:25】 URL | betty #Vqe.JgW6[ 編集]
ピアノのアイネ・クライネ・ナハトムジークも
なかなか、いいですね。
毛づくろいしながら、Nyapa様のズボンを
追いかけるアイぷ~。可愛いです。v-10
【2007/04/27 19:29】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
パパさんは、外で別な猫の毛なんか付けてきたら、大変なことになるのかも知れないですね。v-13
【2007/04/27 16:54】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
遊ぶんだか、毛づくろいするんだかどっちかにしなさい (= ̄ ェ  ̄ =)
【2007/04/27 14:37】 URL | シクママ #-[ 編集]
うひゃ~、かわいい~
きっと♂様に出社して欲しくないんですね~
【2007/04/27 12:31】 URL | hah #-[ 編集]
取り上げようとしても、乗っかってきよる。
かわいいな~。

よっぽどパパさんのニオイが好きなんでしょうか?
怒るに怒れませんね。v-238
【2007/04/27 12:26】 URL | ちよりそ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






