

nekonet070426-03.jpg

二日続けて、本日もアイぷ~が主役です鯛。

nekonet070426-02.jpg

ヨカヨ、ヨカヨ、ヨコガオ、ヨカヨカ

nekonet070426-01.jpg

アイシスライブは、以下のウェブカメラで撮影しちょります。


ロジクール 顔の動きを自動追跡 True130万画素ウェブカメラ Qcam Orbit MP [QVR-13R]



アイぷ~&チビに一票
 アイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング

 「しろいねこ」 すっちゃん15歳おめでとう!


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


♂さまに質問ですっ!
ライブを見てると よく♂さまがアイちゃんを抱っこしているのが
見れますが チビちゃんはあんな風に 抱っこスリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘと
いうことはしないのでしょうか?
いつもアイちゃんが抱っこされているのを チビちゃんは見てるだけなのですか?
以上、廊下に立たされないマジメな質問でしたっ!
【2007/04/27 11:46】 URL | しぇりー #Pxn/uh3A[ 編集]
「猫の集会場」の座談会の様子も紹介された、宝島社の「ねこカメラ」大好評で、増刷が決定したと、クリス・ペブラーさん似のライター佐藤さんから、ご連絡頂きました。まだまだ手に入りますよ。
【2007/04/27 00:15】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
やっと『ねこカメラ』が手に入りましたe-420
http://nekonet.blog72.fc2.com/blog-entry-348.html

近くの書店には似て非なるモノしかなく・・・紆余曲折・・・時間かかりました。(T△T)

アイちゃ~~ん 遅くなってゴメンね~。
【2007/04/27 00:01】 URL | mamesibori #ySqk9jAM[ 編集]
最近はなかなかライブカメラのアイぷ~に会えません。
タイミング悪くて、すれ違いばかり。

根気よく通うしかないですよね…。
【2007/04/26 23:17】 URL | ちよりそ #-[ 編集]
アイちゃんの寝顔、いいですね~。
ライブカメラはこういうモノだったんですね。
オフィスでも自宅でも、時間があると見ています。
アイちゃんが映っていると「ラッキ~v-238」って嬉しくなりますね。
【2007/04/26 22:37】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
ニャパ♂さん、miruraさんがまだ食べていない生ハムを食べちゃったんだってぇー?
ガハハハ・・・・・・・ ヽ(^。^)ノ 
生ハムは、Beeも私も大好物! わっかるなぁー、我慢できないよねー。
【2007/04/26 21:53】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






