


最近、どうしても活発なチビの露出が多いので・・・

本日は、アイぷ~に迫ります梅・・・

nekonet070425-02.jpg

アイぷ~の横顔は、洋猫の雰囲気あってハイカラ梅~

nekonet070425-01.jpg

ヨカバ~イ、ヨカバ~イ、横顔、キマット~バ~イ

nekonet070425-03.jpg

ハァ~イ、横向いて、横向いて~

nekonet070425-04.jpg

なんか激しく違和感・・・アリ!


 「愛猫免許証」と言うのを見つけました。オフ会とかで配るとウケるのだそうです。面白いですね。


アイぷ~&チビに一票
 アイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング

 「しろいねこ」 すっちゃん15歳おめでとう!


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


2コマ目のアイちゃん、有名日本画を彷彿させます。
中学の美術の教科書に載ってたんですが、おかっぱ頭の日本人の女の子の細目の絵‥って日本的じゃないと言っているのに(笑)。
しかも、画家の名前が思い出せません~。
【2007/04/29 01:09】 URL | よこ #-[ 編集]
スポット当てられてるアイちゃんに、「なになに?なんなの?」
後は、ふて寝してるチビちゃん!(*^_^*) 
【2007/04/26 11:44】 URL | 優芽 #-[ 編集]
初めまして。
毎日ブログ楽しみにさせていただいてます。
アイちゃんすごく可愛いです。
が、本日アイちゃんメインのはずなのに、背後にちょろっと写ってるジェリーちゃんもまた可愛いです。
【2007/04/26 11:26】 URL | こたろ #-[ 編集]
「ハァ~イ、横向いて、横向いて~」はちびちゃんへの呪文?
【2007/04/26 09:57】 URL | hah #-[ 編集]
ちびちゃんの寝姿・・・最高です(^。^)
とくにあのヒネリ具合が(笑)
【2007/04/26 09:29】 URL | しろ #-[ 編集]
今日の主役は、アイちゃんのはずが、何故かチビちゃんのほうが目立ってます。
何時もながら、大胆、破天荒な寝相ですね。

マタタビご遠慮なく
【2007/04/26 07:43】 URL | カツオ #-[ 編集]
アイぷ~、普通にたたずんでるだけなのに、
ちびちゃんと一緒に写ると、
すごく行儀のいいニャンコに見えるから不思議。
【2007/04/26 06:37】 URL | ちよりそ #-[ 編集]
間違い探しができそうな予感
【2007/04/26 00:36】 URL | かわうそ? #nH0dgipQ[ 編集]
アイちゃんのモデル立ち姿も素敵ですね・・・ちびちゃーん!
【2007/04/25 23:46】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
こんばんは 初めて書き込みします。

アイちゃんを。。。といいつつ必ずちびちゃんをフレームインさせてるにゃぱ様 愛情いっぱい(。-_-。)ポッ

これからも 楽しみにしてま~す

それにしても表情豊かな2にゃんですこと^^
うちのはどうなんだろう? ヽ(~~~ )ノ ハテ?
【2007/04/25 23:46】 URL | あんず #9NIHCgtk[ 編集]
>最近、どうしても活発なチビの露出が多いので・・・
>本日は、アイぷ~に迫ります梅・・・
でも、結局、全てのショットにしっかりチビが・・・
【2007/04/25 23:40】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]
あら一番乗りですか?

初めてコメントさせて頂きます。
いつもお昼休みや家で楽しく拝見させて頂いています。
相変わらずアイちゃんもちびちゃんも可愛いですね(^^)

横を向いてるアイちゃんもサイコーですが、その後ろで
倒れているちびちゃんもサイコーです!!!


【2007/04/25 23:26】 URL | こうちゃん達の保護者 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






