


奥さんのリクエストで購入した、この青森県むつ産の焼干し・・・

奥さんの朝食の支度時に、この袋に触ろうものなら、毎回、Catsは必死の大騒ぎになります梅・・・

Cats の言う事は何でも聞いてやる♂でも、この一品・・・さすがに月に一度位しかやれません鯛・・・(ピンたらは、ちょくちょく食わしますが・・・)

あんなに大好きなピンたらより、必死になると言う事は・・・猫にとっても絶品のお味なのかな・・・(^o^?



4月28日(土) 18時~21時 東京の中野にあります、猫カフェ【RIEN(リエン)】さんにてペット栄養管理士【粟野千惠】さんによるペットフードの勉強会が開催されます。限定7名だそうです。

ちびが生まれた中野区にある「RIEN」さん、GWになったら、♂もご訪問しようと思っちょります。

添加物を一切使用していない無添加の安心・安全のドッグフード&キャットフードのお店 「ann

アイぷ~&チビに一票
 アイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング
 「しろいねこ」は、ケーキ尽くめだ!どれもおいしそうだ。


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


アイちゃんのまなざし(表情全体かな?)、真剣ですね~♪
【2007/04/25 12:33】 URL | ねこおやじ #TY.N/4k.[ 編集]
コレ、美味しそうですね。
アイちゃんたちでなくても、食べた~い!と思いますわ。
もしや、これでダシをとったお味噌汁で朝ご飯ですか?

ペットフードの勉強会も興味があります。
我が家のお坊ちゃまが肥満体質と言われているし、
先日話題になったリコールの問題も気になりますから。
【2007/04/24 23:49】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 21:52】 | #[ 編集]
お初です。よろしく。
うちは九州ですが、前にいた猫も萩で買ったいりこあげたら、
近所で買ったいりこ食べなくなりました。

よーしってます。おいしもんを。
【2007/04/24 20:18】 URL | daimini #k9d4iSjU[ 編集]
「青森県むつ産の焼干し・・・」
確かにおいしそー。ばってん、ちと高かー。
              ・・・葛藤中・・・
【2007/04/24 12:49】 URL | KIKI #-[ 編集]
東京なのですね。遠いです、残念v-406
食べ物のことをもっと知りたい、勉強したいとは思うのですが
(先日、手作りフードの本を買ってみました)

お魚、いいですよね。
家のネコも袋を見せると大変ですv-388

魚や猫草など尖ったものや、
かんでいる途中のマタタビなどを食べると
喉の奥などをさしてしまって血が出ていることもあるので、
食べたあとも大変ですv-388
【2007/04/24 01:11】 URL | ゆちゅみ #yRrCnRFw[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






