

はぁ・・・じぇんじぇん・・・なんも・・・出てこん・・・

ブログ用画像

面白い写真も無いし・・・コメントも浮かばん・・・

ブログ用画像

こんな日は・・・店員Aと店員Bにお任せ・・・ (^_^;?

 と言うか・・・二匹の写真が出てればすむブログ、ばってん荒川・・・(-_-;)




 猫好きのためのSNS「猫の集会場」まもなく参加者2,000名突破。参加登録無料です。ご利用頂ければ幸いです。



猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット


いつもいつもお仕事に、ブログにお忙しい毎日、
おつかれさまあああああああああ
たまには、の~~んびりしてネ ^^
【2006/07/26 12:37】 URL | ほび #-[ 編集]
そういう時は、ジェリー&アイシス コンビの写真の下に吹き出しで「ニコっ♪」って書いといて貰えれば もう満足^^  ふふふっ♪
【2006/07/26 09:33】 URL | みぃ #-[ 編集]
うほほほ♪種も仕掛けもじぇぇんじぇぇんありません!
といいつつ、すごいマジックのような満足感があります。
種がいいのか、仕掛けがいいのか♪店員A,Bがすぐれものなのか。
とにかく、すばらしかブログです♪(うつってもーた)
【2006/07/26 00:22】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
いーーーーんです!(川平調で)

2にゃんさんのお姿が見れるだけで 大満足。

それに熊本生まれには他人とも思えない長崎弁のコメントが
ついとれば 十分ですけんね。

Take it easy♪
【2006/07/26 00:20】 URL | おても #V7BkrhUU[ 編集]
v-10 お父さん、お疲れ様、何を言ってるんですか!
すっごく よか 写真です鯛。癒されます鯛。
そ、こういうときは、店員Aと店員Bにお任せ、お任せ。
それが一番。自然体で。
な~んも 出てこんところが、猫っぽくてステキです。
v-275
【2006/07/25 21:42】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
私、おっと様の長崎弁聞くとホッとしますよ。
【2006/07/25 21:16】 URL | エンドラ #-[ 編集]
そうそう。♂さん、少し休憩してください。
店員は別嬪さん揃いなので、大丈夫。
まあ!アイちゃんもジェリちゃんも美猫だこと。
【2006/07/25 21:03】 URL | yumetan #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






