

4月29日(日)ふなばしニャンポジウム開催!
5月6日(日)犬猫救済の輪さん 犬猫里親会 

nekonet070422-05.jpg

後、一週間でGWか・・・

nekonet070422-03.jpg

去年のGWは、楽しかった~

nekonet070422-04.jpg

後、一週間か~

ハァ~

nekonet070422-06.jpg

あ、失礼、今の溜め息は♂のです鯛・・・


アイぷ~&チビに一票
 アイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング
 「しろいねこ」は、ケーキ尽くめだ!どれもおいしそうだ。


この記事やアイシスライブに突っ込みを入れたい人は画像掲示板も、ご利用下さいませ。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


あ、やっぱ「ふなばし」か。
【2007/04/24 11:01】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
花萌さん と さとうさん

コメント、お気遣いありがとうございますm(_ _)m

お二人のおっしゃられている事、どちらも正しいです。
【2007/04/24 00:37】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
……ちびちゃんのお尻、かわいい。
【2007/04/23 20:17】 URL | ちよりそ #-[ 編集]
>イヤならやめりゃいいじゃん。
管理人を大いに傷つけるそのコメント、他人のブログに対して絶対すべきでない。

>猫記事を楽しみにして来たら、憂鬱をうつされそう^^
そのコメントが、管理人と他の訪問者を憂鬱にさせる事が判らないのか。

>最近そんな文章が多くないですか。
個人のブログである。ブログに何を書くかを、他人に指図されるいわれはない。
【2007/04/23 15:17】 URL | さとう #cxq3sgh.[ 編集]
イヤならやめりゃいいじゃん。
猫記事を楽しみにして来たら、憂鬱をうつされそう^^
最近そんな文章が多くないですか。
【2007/04/23 13:34】 URL | 花萌 #CcH5wxw.[ 編集]
ふばなし?
【2007/04/23 00:38】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
GW、その防腐剤塗りを是非ともお手伝いしたい…
           (↑個人的にペンキ塗りが趣味なもので(^_^;)
【2007/04/23 00:32】 URL | hah #-[ 編集]
お背中が、黒々として、若々しいですね。
ツヤツヤですね。
【2007/04/23 00:28】 URL | みけ #2WP/EzxY[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






