


♂のズボンがいつもよれよれの理由は・・・

ブログ用画像

※画像をクリックすると動画が再生されます。


P.S.
 毎回「ワルキューレの騎行」だと飽きます?

アイぷ~&チビに一票
 アイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング
 「しろいねこ」と、抜きつ抜かれのデッドヒート

テーマ: - ジャンル:ペット


あの曲がなると、きたきた!、しめしめ ??
楽しみが倍増です
【2007/04/26 18:57】 URL | かすみ #-[ 編集]
こんばんは。
ワルキューレはチビちゃんのテーマソングですね。
大暴れのチビちゃんを横目で見て素通りするアイちゃんのキャットウォーク良いですね。
ズボンの裾、穴が開いてませんでした?
【2007/04/21 21:11】 URL | nanami #czwcMj9s[ 編集]
僕もちびちゃんに後ろ足でキックされてみたい・・・
【2007/04/21 14:21】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
とうとう、ムービーにまで (T∇T) ウウウ が出たのう・・・(= ̄ ェ  ̄ =)
【2007/04/21 12:02】 URL | シクママ #-[ 編集]
私も「ワルキューレ」=じぇりたんなんで、飽きるなんてとんでもない!

なんでもオモチャにしてしまうじぇりたんって、やっぱ遊びの天才ですね~(*^▽^*)
【2007/04/21 11:36】 URL | チョコビ #TXsCAm0Q[ 編集]
私も、ちびちゃんのテーマ曲はこれ!ってなってます(笑)
猫キック炸裂ですね~ 最高です!ちびちゃん♪
【2007/04/21 11:21】 URL | エンドラ #-[ 編集]
すごいすごい。今日のはまた最高に笑わせていただきました。
ワルキューレ、私にとっては、今ではすっかりチビちゃんのテーマ曲になってます♪
もうシリアスには聞けない(笑)
【2007/04/21 11:01】 URL | nukadoko #-[ 編集]
音楽とぴったり合ってますよ。(^_^)v
それにしてもじぇりたん、かわいすぎ~~~。

父ちゃんのにおいがするけど、父ちゃんはいない
父ちゃんどうしてこんな姿になってしまったの~~
・・・って思っているのでしょうか。(^_-)☆
【2007/04/21 09:16】 URL | リセ #3WMyaJzU[ 編集]
いつもその曲と映像がマッチしていて腹抱えて笑ってます。
初めてズボンで遊ぶこを見ました。やっぱりちびちゃんは私のアイドルです。
【2007/04/21 06:41】 URL | むぅちゃん #-[ 編集]
もう私の中では 「ワルキューレの騎行」=ジェリーちゃん です(^^)
今日も ものすごいスピードで 技&キック を繰り出してますね♪
【2007/04/21 01:42】 URL | Misuku #xiSHYNTY[ 編集]
ジェリたん、楽しすぎ~♪
【2007/04/21 01:27】 URL | ラン #-[ 編集]
夜中に一人で不気味に笑ってしまいました。めっちゃおかしすぎ…。にゃはははは!で、ほんとにあのズボンで仕事に行ったのですか?
【2007/04/21 00:54】 URL | まかりん #-[ 編集]
アイぷ~とチビちゃんがズボンの上で寝てるだけで、
何でそんなにしわくちゃになるのかな? と思ったら・・・

なるほど、これじゃ無理もありませんね~。
一本背負い♪  爆笑ものです。
アイぷ~は睡眠を邪魔されて、呆れて行っちゃったのかしら?
でも、ちびちゃんの寝顔 可愛すぎて、これじゃ怒れませんね~。
【2007/04/21 00:13】 URL | doraneko #-[ 編集]
すご~い!!
ズボンに猫キックするにゃんこを初めて見ました L(・o・)」
そもそも床にあるズボンで遊べること事態が素晴らしい☆
あそこまで遊べるジェリさんは天才です!
【2007/04/21 00:12】 URL | らんま #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






