

ブログ用画像

やりたい事・・・

SNSに係る文書の整備・・・

路上猫救済の一助になるしくみの考案と展開・・・

「The Cat who....」の写真集・・・

動画関係・・・

携帯サイト系の事・・・

豪州の写真の整理・・・

セカンドライフ・・・

猫以外のブログ・・・

その他もろもろ、ちゅう事で・・・

当分、写真一枚だけ掲載する事が多くなると思います。

最近、適当な記事ばっかで恐縮です。

毎日観に来て頂き、ありがとうございます。

そして当家の三姫にも感謝感謝・・・


アイぷ~&チビに一票
 アイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング
 「しろいねこ」と、抜きつ抜かれのデッドヒート

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


やりたいことがいっぱいあるって素敵ですね。
実は私もオーストラリア大好き人間の一人です。
永住ずっと夢見ていたんですよね。(ぐすん、、、しくしく)
猫ちゃんの写真集とともに豪州の写真も
楽しみにしています!!!
【2007/04/21 15:10】 URL | likecateye #-[ 編集]
やりたい事ができる環境があるのって、ラッキーな事ですよね☆
今しかできない事にじっくり取り組んでくださいね。(^^)
【2007/04/21 11:03】 URL | みーちゃん #-[ 編集]
走ってますね。
【2007/04/21 01:34】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
あー、もー、なんちゅうかわいさ(≧▽≦)
こりゃ♂さまも疲れが吹っ飛ぶ寝顔だー
ちびちゃん、まだまだおこちゃまで。
【2007/04/20 19:17】 URL | hah #-[ 編集]
やりたいこと、やらなくてはいけないこと…、
仕事をしていると、本当に大変ですね。

私もときどきワケもなく気持ちが焦ったりします。

ブログは毎日の楽しみ&日課になっていますが、
ご無理をなさらずマイペースで。
可愛い2ニャンの写真が1枚あれば、
1日幸せな気持ちになれますからv-238
【2007/04/20 18:38】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
一枚で十分癒されています。
お仕事も忙しい中、社会貢献、頭下がります。
3姫の支えあってこそ、ですね。
【2007/04/20 18:02】 URL | こもも #-[ 編集]
忙しいみたいですね。
しかしアイちゃん&チビファンの私としては写真集楽しみにしてます。
チビちゃんの寝姿はいつみても?顔の位置が?体柔らかいなぁと関心しちゃいます。
体を壊さないように♂さん頑張ってください。
【2007/04/20 11:19】 URL | むぅちゃん #-[ 編集]
なんだか、ご機嫌~♪で歩いているみたい。
楽しい夢を見てるのでしょう。

朝から、ちびジェリに ほんわか♪をもらいました。

今日は仕事に忙殺されそうだけど
がんばれそうですp(^ー^)q

♂様も 焦らずに進んでくださいね。


catsの写真集を楽しみにお待ちしております。
【2007/04/20 06:01】 URL | にゃごにゃご #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






