


ブログ用画像

あと、十日間位がんばれば、GWです・・・梅

ブログ用画像

当家のバルコニーは、常に関東でも屈指の風が吹きます梅・・・

ブログ用画像

そのため10月から3月の間、じぇんじぇん使用出来ません梅・・・

ブログ用画像


ばってん・・・

GW、暖かい日差しのもと、バルコニーでの~んびり Catsと過ごす時が・・・

一年の中で一番好きな時です鯛・・・


アイぷ~&チビに一票
 アイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング
 「しろいねこ」と、抜きつ抜かれのデッドヒート

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


昨日初めてこのブログをみてビックリしました~\(◎o◎)/!
ルイとマカが載ってる・・・。
アイシスちゃん、ジェリーちゃん、私の飼ってるネコにそっくりなんです。
ちなみにうちも2匹飼ってます。
思わず会社のパソコンの壁紙にしました。

若干、ジェリーちゃんの鼻のあたりの色が違いますが。
アイシスちゃんより、毛がもさもさしてますが。

なんだかよそのネコとは思えないので、私もうちのネコと共に成長を見守りたいです♪


【2007/04/20 11:58】 URL | 2匹のネコの母 #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいています。
ブログに、写真に、動画に、とご活躍で
すごいです^^ わたしにとってはスーパーマンの様に
おもわれます。がんばってくださいねぇ^^
【2007/04/19 12:27】 URL | ほび #-[ 編集]
う~ん、2にゃんは何を見ているのでしょう?

それにしても
Gerryちゃんの首輪なしが気になります。。。
【2007/04/19 04:42】 URL | Y.S #O5sb3PEA[ 編集]
ちびちゃんいつの間にかアイちゃんよりも大きくなったのかしら?
立ち位置の写り具合のせいかな?
【2007/04/19 03:52】 URL | kimita-r0 #-[ 編集]
ジェジェちゃんはアイちゃんより大きいですか?
【2007/04/18 23:44】 URL | 茄子 #-[ 編集]
こんな“風見猫”が売ってたら、即買だわ。(^-^)
【2007/04/18 20:57】 URL | りいぶら #Ohl5bwZ2[ 編集]
仲良し姉妹でいいですね。
最後以外は同じものを見ているのでしょうかね。
シンクロナイズドウォッチング、微笑ましいです~
【2007/04/18 10:54】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
ゴールデンウイーク楽しみですね、暖かい5月のバルコニーは最高!!
たくさんの写真期待しております。
【2007/04/18 08:40】 URL | カツオ #-[ 編集]
バルコニーに出す時も、チビには首輪なしですか?
【2007/04/18 00:41】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/04/18 22:14】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






