


アイちゃん、ちびちゃん・・・行って来ます~

ブログ用画像

どちらさんも、気持ち良く、お留守番宜しくね・・・

P.S.
 ちびが、最近一日眠り続け、次の日は夜中の三時位までは寝ないで遊ぶと言うペースなので、♂も付き合わされるので、最近、睡眠不足です鯛・・・

 三洋電機さんの「SANYO Xacti スペシャルサイト」にアイぷ~と♂が登場しています。

アイぷ~&チビに一票
 アイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング
 置いて行かないで~「しろいねこ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


アイちゃんも ちびちゃんも 自由な寝姿ですね(^^)かわいい♪
それにしても ちびちゃんの寝姿は 何度みても 驚き!
【2007/04/17 21:43】 URL | Misuku #xiSHYNTY[ 編集]
ジェリちゃんは、普通の(ねこらしい)寝相のほうが、珍しいのかな??
;;;;(;・・)ゞ??
【2007/04/17 19:35】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
猫が、散らかってる。
【2007/04/17 10:18】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
ちびちゃん
難易度5の、寝相!!

アイちゃん、とぐろが崩れてる
【2007/04/17 08:43】 URL | カツオ #-[ 編集]
一日眠り続け、次の日は夜中の三時位までは寝ないで遊ぶって
ちびちゃんなりの春眠パターン?付き合ってあげるなんて偉いです!
【2007/04/17 01:15】 URL | hah #-[ 編集]
なんかこれ、2匹とも行き倒れに見えますね…。
ちびちゃんはいつも通り(?)へんなポーズだし、姐さんもとぐろが完成してない!
う~ん、死屍累々(眠くて?)。
【2007/04/16 22:51】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






