

CIMG7168.jpg

数多くの方々より、アイぷ~の誕生日のお祝いの言葉を頂き感激致しました。

多くの方々が、いろんな想いで、アイぷ~の猫生を見守って頂いているのが、自分の事より嬉しいです。

昨日のアイぷ~の誕生日、奥さんから Catsは、夕飯に生シャケを少々もらったそうです。とてもおいしそうに食べたそうです。

neko070412-02.jpg

そして、アイぷ~は、私にとても素敵なプレゼントをくれました。

某大企業のスペシャルサイトにアイぷ~と♂が登場しました。

月曜日に記事にしますが・・・「アイぷ~を捜せ!」捜して頂いても良いですよ。勘の言い方なら直ぐわかると思います(^o^;)

昨年の12月、奥さんのブログを見られたIT企業の取締役さんより「アイシスとジェリーの動画を配信させて下さい」と言う依頼を受けました。

奥さんは動画はやらないので、私がそれにお応えして、せっせせっせと動画を作っていた分けですが・・・

アイぷ~の四歳の誕生日に、この様な大企業のウェブに掲載されるとは、これもまたアイぷ~の恩返しかな・・・と感慨深いものがあります。

アイぷ~が当家に来てから、雑誌の取材をお受けしたり、ラジオに出演したり、企業さんのサイトに掲載されたり、何千人もの猫の仲間が出来たり・・・
 
よく分からない事、ばっかりやる妙な親父と思われるでしょうが・・・
アイぷ~と初めて出会った日から、一緒に生きた証を毎日毎日刻んで生きて行きたいのです。

P.S.
 本日は、これから、14:00時に横浜日産スタジアムにて、開催される横浜FC VS 鹿島アントラーズの試合ば観に行きます!

 「70000?の中から♂を捜せ!」(^_^;)

アイぷ~&チビに一票
 アイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング
 急上昇!「しろいねこ



楽天での購入はこちら
のらねこ。




4年というのは、大人の人間にとってはあっという間ですが、アイちゃんにとっては30歳くらいに相当するのだとか。

本当にいろいろと楽しませてもらっていますが、もちろんアイちゃんやちびちゃんのおかげもあるけれど、なにより、やっぱりmiruraさんの功績が大きいと思われます。
僕は、自分の誕生日を祝ってもらうのはあんまりうれしくなくて、むしろ、自分の誕生日こそ母の日だと思っています。

だから、誕生日おめでとうの言葉は、miruraさんやパパさんに。
【2007/04/15 18:34】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
アイぷ~、4歳のお誕生日おめでとうですv-254
そして、例のサイト、私も見つけました~。
そろそろ買い替えを、、、と思っているのですが、
次はここにしようかな?なんて思っちゃいました。

ここを知ってから、私は野良のお世話を
自分なりにできる範囲でやってますが、
たった少しのゴハンをあげることで、猫を通じて
逆に私がいろいろ与えてもらっているように思います。
今は猫パンチを食らってケガをした子を
病院に連れて行ったりしています。病院の人たちの
優しさにも、とても癒されています。

こんなことをしようと思ったのも、こちら(奥様)のブログを
知ったからです。ブログの運営をしているといろいろと
あると思いますが、おかげで新しい楽しみや
生きがい(ちょっとオーバーかもしれないけど)を
見つけることができました。ありがとうございます。
【2007/04/15 00:00】 URL | miyuki #-[ 編集]
はじめまして!
アイちゃん お誕生日おめでとうございます^^。
にゃぱねっとさんもおめでとうございます!!。
こっそり見つけてしまいましたが、月曜日楽しみにしています♪

アイちゃんちびちゃんには毎日癒されています。
これからもオモシロ楽しいアイちゃん、ちびちゃん楽しみしています!!。
【2007/04/14 18:41】 URL | hana #-[ 編集]
にゃぱさんっ、70000万人 って・・・?





そんなことより、アイちゃん、おめでとぉーっ♪v-274
【2007/04/14 17:54】 URL | もんたろう #-[ 編集]
私も見つけましたよe-343
アイちゃんは福招き猫ですね。そういえば、アイちゃん柄のまねき猫って見たことないな……。
【2007/04/14 16:11】 URL | mimi #-[ 編集]
アイちゃんおめでとうv-344大好きよ。
ニャパネット♂さんも、おめでとうございます。
スペシャルサイト、見つけました、ふふふ
夢へまた少し近づきましたね。
【2007/04/14 15:11】 URL | マイクのママ #-[ 編集]
助けた命からの贈り物は、確かにありますよね。
私も、Beeを拾ってから多くのものをもらいました。
21歳となり介護が始まるこれから、お返しをしてやらなくてはと思います。ヽ(^。^)ノ
【2007/04/14 14:27】 URL | ねこのBee #at9CnngU[ 編集]
すみません・・・・・選んだハートが割れているような(+_+)

愛が沢山・・・・・と言う事で許して・・・直らないの(>_<)e-465
【2007/04/14 13:13】 URL | esper #-[ 編集]
アイちゃん許して!!1日遅れだけれど・・・・・
e-420e-292お誕生日おめでとう~~~e-420e-292

素敵な家族ともっともっと幸せに~~e-405
そして私たちに幸せを有難う~~~~e-265
【2007/04/14 13:08】 URL | esper #-[ 編集]
私たちから与えるものよりも
動物たちから与えられるものの方が多くて
大切なものが多いですよね。

おめでとうございます!
動画配信!すごいですね!
月曜日の記事、楽しみにしています。
(勘の悪い人なので(^-^A)

でも、気になるので探してみます(^-^)
【2007/04/14 12:00】 URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






