

06_022.jpg



本日4月13日は、アイぷ~の誕生日です4歳になりました。

君が来てから、当家は毎日楽しくなりました。

いつも、ありがとう、アイぷ~

○The Cat who....猫のアイシス
 http://thecatwho.blog73.fc2.com/blog-entry-129.html

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


遅ればせながら
アイぷ~お誕生日おめでとうv-25

私からも^^


いつも癒してくれて ありがとうアイぷ~!!
(&♂様&mirura様)
【2007/04/16 18:40】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]
Happy birthday!アイぷ~
色気漂うおなごに乾杯
【2007/04/14 00:22】 URL | ゆん #QZipGK9M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/14 00:21】 | #[ 編集]
v-384v-300v-315v-308
アイちゃん、お誕生日おめでとう~♪

前々から、アイちゃんにはどことなく親近感を持っていたのですが、
お誕生日も近かったとは!同じ四月生まれ、やっぱりどこか
似てるのもそのせいか?な?w
ちびちゃんとも仲よく、ずっと元気でいてくださいね~♪
【2007/04/13 23:59】 URL | yoshiko #geCL7ZPM[ 編集]
あいぷ~ おめでとう♪
これからも癒し系モデルにゃんこでいてね~。
おっとりあいぷ~大好きです。

【2007/04/13 23:39】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
happy happy birthday!!

見てますか~☆☆

ライブでご主人の腕がみえます。

これからもアイぷ~とチビちゃんを大切にしてあげてくださいね☆
【2007/04/13 22:19】 URL | みーちゃん #-[ 編集]
アイちゃん お誕生日おめでとうございます。
哲学してるアイちゃんが大好きです。
【2007/04/13 21:43】 URL | Misuku #xiSHYNTY[ 編集]
e-144v-25v-254v-25e-144              e-144v-25v-254v-25e-144
   v-353 アイちゃーーん 誕生日おめでとーー v-353
v-315e-398v-307v-385v-272              v-315e-398v-307v-385v-272

ぱやぱやしてたというアイちゃん。
飼ってくれてありがとう ♂さま!
おかげさまで奥様の楽しいブログにも♂さまのブログにもGerryたんにも出会えました。ヾ(⌒_⌒ )
素晴らしいご縁にも感謝。m(_ _)m
【2007/04/13 19:30】 URL | mamesibori #JwEWJyLk[ 編集]
アイぷ~お誕生日おめでとう!
私もアイぷ~に出会ってから癒されています。いつもありがとう♪
これからもこの世を楽しんでくださいね!!
【2007/04/13 17:10】 URL | kuroko #-[ 編集]
言葉だけでなく、形で祝えと言っている様な・・・
【2007/04/13 14:38】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]
v-308アイぷ~お誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

アイぷ~のお陰で猫仲間が増えましたv-283e-251e-465
これからも元気で幸せに過ごしてね~!!!
【2007/04/13 14:12】 URL | momo #-[ 編集]
アイちゃん、お誕生日おめでとうv-171
ライブで お見かけしてますが
これからも、私を癒してねv-119
チビちゃんともども 体には気を
つけてねv-238v-10v-238
【2007/04/13 13:59】 URL | なお #-[ 編集]
アイちゃんお誕生日(^オ^)(^メ^)(^デ^)(^ト^)(^ウ^)v-238v-25v-20
これからもニャパネット♂家の長女として、楽しく幸せに暮らしてねv-22
【2007/04/13 12:18】 URL | ちょんまげ #-[ 編集]
Happy Birthdayv-237

アイちゃんとチビちゃん、可愛いお嬢さんに囲まれて
楽しく幸せなご家庭ですね。

これからも健康で長生きしていただきたいです。
【2007/04/13 12:08】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
アイちゃん おめでとうーv-300
いつもアイちゃんに癒されてます。
ありがとうね!
【2007/04/13 10:49】 URL | kei #-[ 編集]
おめでと。
アイちゃん。アイちゃんに出会えて良かったよv-238
【2007/04/13 10:45】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]
今日が誕生日ですか!
おめでとうございます~~!
これからも 姐御の粋な姿、楽しみにしてます。
【2007/04/13 10:31】 URL | 豆柴 #Zk/lHUeI[ 編集]
おめでとう!アイぷ~♡
これからもニャパネット♂家の「おなご」でいてね♡
(↑(= ̄ ェ  ̄ =) 奥が深い・・・)
【2007/04/13 10:17】 URL | シクママ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






