

ブログ用画像



先週末、不慮の事故により、携帯電話が使用不能となりました・・・梅。

当分購入しないつもりだったとですが・・・

本日、気を取り直して新しい携帯電話ば購入しました梅。

Sony Ericsson au W44S OLIVE(メーカーページはこちら

この携帯、以前、店頭で見たときには「こんな妙な出っ張りの付いた携帯電話、すぐ壊れる絶対買わない」と思いました梅・・・

本日、店頭に言った際も、じぇんじぇん眼中に無かったとですが・・・

au のカタログ見ているうちに、妙にこのデザインと色合いが昔の懐中時計やオルゴールを思わせる懐古的な雰囲気が徐々に良くなりました梅・・・

参考記事:ITmedia +D モバイル:“あのヒンジ”に込めた思い──「W44S」はなぜあのようなデザインなのか

それに、機能もPCサイトビューワ、おサイフ携帯、ワンセグTV、デジタルラジオ等、ほぼ全部付きで、価格の方も、最新機種よりは安めだったので購入しました梅・・・

♂は、物ば購入する際には、事前にウェブでリサーチして「これば買う」と決めて行きます鯛。今回は稀なケースです梅・・・。


本日の「しろいねこ」は、久々に「すえこの部屋」が更新された梅・・・

なんと!「RS's room」のリンリンさんです。

もう3年程猫ブログ界ば眺めちょりますから、少々の事では驚きませんが・・・

リンリンさんの仁王立ちには・・・

「あ~なんじゃこりゃ~(@0@;)グリズリ~か宇宙人!」と、マジでビビりました梅・・・

 人気ブログランキング 迫り来る「しろいかげ」に怯えるニャパネットに一票!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


こんばんは。

すえこの部屋に出演してアクセスがえらいことになって『なんじゃこりゃーーー!!さすがすえこの部屋パワー・・・』と驚愕していたら、めわさんに教えていただきこちらからもリンクが貼ってあったと知りにゃるほど・・・と。しろいパワーニャパネットパワーのコラボだったのですね♪
仁王立ちまでご紹介くださって本当に飼い主も感無量であります。
本当にありがとうございました。



【2007/04/13 22:52】 URL | リンリンRS #R0LnhCPw[ 編集]
すえこの部屋のご紹介、ありがとうございますm(__)m
とてもありがたくうれしいです。


「不慮の事故」って、なにもそんなに強調しなくとも…
誰も壊したなんて思ってないから(^^;)
…そう、思ってない。
【2007/04/12 20:53】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]
皆さんと似た推測ですが[色:990000]不慮の事故/色]って
ちびちゃんのお風呂&シッコ事件と関係が?
【2007/04/12 19:56】 URL | hah #-[ 編集]
そのフォルムから、ハクキンカイロを連想してしまった私は古すぎ……。
私のケータイも、一応モバイルSuica対応ヨン。(^-^)
【2007/04/12 12:38】 URL | りいぶら #Ohl5bwZ2[ 編集]
不慮の事故と先週末のお風呂と関係ありや否や?(^◇^)
推理ベタといわれておりますが、これはあたっててほしい。
【2007/04/12 09:43】 URL | ミセスコロンダ #DLQ5tap6[ 編集]
おおお、さっき撮っていたのはその携帯だったのですね。
僕も同じ携帯。色は、シルバーです。
【2007/04/12 00:52】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
いつも♂様のとこにお邪魔するたびに、
いい人になろう~♪なりたい~♪って思うのです。
人徳とにゃん徳かな。
いつもありがとうです。v-252
【2007/04/12 00:48】 URL | かおりん #-[ 編集]
不慮の事故とは、ボットン便○に落としたとか?
【2007/04/12 00:34】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






