

お!ヨカ日差し!ヨカアングル!

neko-070410-01.jpg


大抵、こう言うアングルで撮影する場合は・・・・

05_079.jpg

行き倒れスタイルで撮影します梅・・・

neko-070410-02.jpg

今回は、仰向けで行き倒れしとったら・・・

お腹の上にちびが乗ってきた。

neko-070410-03.jpg

ここで、日光浴されてもな・・・

朝飯が食えん・・・

neko-070410-04.jpg

毛繕い始められてもな・・・

朝風呂に入れん・・・

neko-070410-05.jpg

スリスリ・・・

髭剃りが出来ん・・・

neko-070410-06.jpg

くぅ~ 

ワシ会社だから・・・(^^;)



 祝!ベスト10初登場「しろいねこ」 夢は叶うのですね・・・
ブログ用画像
ブログ用画像
ブログ用画像
おなごですから・・・

凄いな・・・「アメショッす!」と「しろいねこ」 猫ブログの中心、これからは東北だな・・・(^o^;)

人気ブログランキング




♂さんの白いTシャツのおなかとチビちゃんのモフ毛の白いおなかが
同化してるのがサイコーです!
この写真、モノクロにして見たら、アハ!体験できそうですね☆
【2007/04/12 10:04】 URL | nyaamom #Q6ansyTo[ 編集]
羨ましい限りです
出社前だからこそジェリたんは乗っかってきてるような気もします
半分からかってるような・・・もてあそんでるような・・・
いいな~ もてあそばれたいっ
【2007/04/11 23:53】 URL | ねことら #-[ 編集]
くぅぅぅ~ うらやましい~

夜は♂さまの膝がアイちゃんに独占されてるので
ちびちゃん、この時とばかり?
【2007/04/11 23:00】 URL | hah #-[ 編集]
うわぁ♪ こんな事されたら、会社なんて休んじゃいますよ~ 絶対!
くぅぅ~ うらやましいです!

今日は、泣く泣く会社に行かれたのでしょうか?(笑)
【2007/04/11 21:15】 URL | エンドラ #-[ 編集]
最後のちびちゃんの足、パーになってますね~!
すっごい居心地よかったんですよ~…(^.^)
【2007/04/11 19:42】 URL | トモ #-[ 編集]
朝から幸せですね♪
まさか、チビちゃんを振り落して、
出社したなんて事ないですよね。

そんな、可哀そうな・・
(=TェT=) ゥワーン
【2007/04/11 19:22】 URL | nanami #czwcMj9s[ 編集]
これは、もう会社休むしかない!
嬉しいけど、会社勤めは辛いですね。
【2007/04/11 16:56】 URL | yumetan #-[ 編集]
管理人様はじめまして。
突然の書き込みで失礼いたします。PET-HAPPY.NETの草島と申します。

この度、無料のペット情報サイト、「PET-HAPPY.NET」を立ち上げました。
ペットに関する様々なお役立ち情報や、かわいいペットの写真掲示板など、
ペットと飼い主の皆様のお時間が、少しでもより楽しいものになるよう、
サイトの充実に励んでいく所存です。どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。

つきましては誠に勝手ながら、
人気ペットブログ新着記事コーナーに登録させていただきました。
貴ブログの記事が更新されると、当サイトにタイトルがアップされ、
貴ブログにリンクされる仕組みになっております。
事後報告となってしまい大変申し訳ございません。
(ご迷惑でしたら以下のアドレスへメールをいただければ、
早急に削除させていただきます。)

ペットの写真掲示板も多数設置しておりまして、
よろしければ管理人様のかわいいペットのお写真を、
お一つ投稿していただけると大変ありがたいです!

また、当サイトでは今日から、ちょっと遅い春モノ企画、
「お花見行った?写真掲示板」を開催いたします!
すでに爽やかな葉桜が町を彩る今日この頃ですが、
ペットと一緒にお花見に行った思い出のお写真を、
エピソードを添えてぜひぜひ投稿してください!
選考の後、素晴らしい作品はトップページに掲載させていただきます!
皆様の御投稿、心よりお待ちしております!

立ち上げたばかりで未熟な点も多く御迷惑をおかけするかと思いますが、
より良いサイトを目指して参りますので、
よろしくお願いいたします。

PET-HAPPY.NET
草島俊之
http://pet-happy.net/
pethappydotnet@yahoo.co.jp
【2007/04/11 16:54】 URL | PET-HAPPY.NET 草島俊之 #-[ 編集]
↓ 夢の中身は、それか・・・_| ̄│○  ばってん荒川も変わらんが・・・
【2007/04/11 12:59】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
みだが、おめだぢっ!!

これが共通語と認定されるまで頑張ります!(^◇^;
【2007/04/11 12:12】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]
猫好きには、たまらない構図ですね。
今日は、会社休んだほうがよろしいかと存じます。
【2007/04/11 09:07】 URL | カツオ #-[ 編集]
休んじゃえば?(= ̄ ェ  ̄ =)
【2007/04/11 08:45】 URL | シクママ #-[ 編集]
なんともうらやしい光景ですね。
とうちゃん(♂さん)、まさかお仕事お休みしたり
しなかったですよね。v-392
【2007/04/11 07:09】 URL | リセ #3WMyaJzU[ 編集]
ニャパさんのおなか寝心地いいんですねえ~。
ちびちゃん、すごく幸せそう。
【2007/04/11 02:09】 URL | nukadoko #-[ 編集]
猫の下の力持ち・・・だけど、
なんか、すごくパパさんが羨ましい気が・・・

しかし、

犬と人間の関係は犬の誤解で成り立つ、
猫と人間の関係は、人の誤解で成り立つ、

と言われますよね。
ちびちゃん、パパさんを大きくてふかふかな肉布団としか思っていないとしたら・・・ちょっと悲しいかも・・・

追伸:
と、解っていても、猫が乗ってきたりしたらうれしいんですよね。
猫バカ、、、、ってやつですかね~
【2007/04/11 01:43】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






