

兵庫県姫路市ホームレスキャット ~ 暖かい居場所を探しています ~


以下は「The Cat who....」の昨日の記事の写真です。


「別に頼んでませんけど!」

とアイぷ~が、お風呂に入れられ怒っています・・・鯛。

この写真には、ある秘密と「アハ体験」が隠されています・・・梅。




分かりますか・・・?

びしょ濡れのアイぷ~が必死に毛づくろいしているのが、何の上か?































♂の背中の上です鯛・・・



「おのれ~お風呂なんかいれよって!」        「参りましたm(@@)m」

アイぷ~は、お風呂に入れら乾かす段階になると、じっとしておらず、せっかく床暖房やストーブを用意しても♂の膝の上に載ってきて、大騒ぎするわ、ブルブル震えるは・・・

しょうがないのでアイぷ~ば背中に乗せ、ストーブの前に寝転び、三十分も下敷きになった写真です鯛。

♂は・・・、家長として裏で文字通り、一家ば支えております・・・・・・(T▽T)ウウウ

P.S.
 あなたも、アハ体験できましたか(^_^;?

アイぷ~&チビに一票
 アイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング
 しろいねこ:すえこちゃんがんばれ!



楽天での購入はこちら
のらねこ。


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


種明かしに大笑い!
種明かししていないmiruraさんに大感心!

あたしだったら絶対種明かしするわ
言葉少なの奥さんって静かでいいですよね きっと
【2007/04/09 14:42】 URL | れちぇ #-[ 編集]
「別に頼んでませんけど!」 を見た時、ん?グレーのトレーナー?もしや・・・と思いましたが、まさか本当に♂さまの背中だったとは!
ずぶ濡れでお膝に乗ってくれるなんて羨ましい。まして背中に30分も!
その時、ジェリたんはどうしていたのかな?
【2007/04/08 23:55】 URL | ruriko #-[ 編集]
その様子を 見たい。。。。v-119v-119v-119
【2007/04/08 19:29】 URL | こうこう #-[ 編集]
わーい!!針ねずみだ!!
怒ってますよーきっと、仕返しを考えてるところですね。
【2007/04/08 12:30】 URL | カツオ #-[ 編集]
Nyapaさま、ご苦労さまです。
ほんと、ご一家を支えているとですね。
何だか、笑っちゃいけないけど、笑ってしまいました。v-12
【2007/04/08 11:54】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ふっくらタオルの上に置かれて、これからそれに包まれて脱水されるシーンだとばかり思っていました、杯。

とっても楽しい、猫一家ですね。







v-15ぷっ     ぎゃはは♪
【2007/04/08 11:43】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
(≧m≦)ぷっ!
すみません・・・噴き出してしましました。
♂さまのその姿を見ているmiruraさんのお気持ちを
想像すると・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
【2007/04/08 11:41】 URL | しぇりー #Pxn/uh3A[ 編集]
ほんと すごいです!
アイちゃんの体を気遣って ストーブの前に三十分も・・・。優しい♪
やっぱり miruraさんと♂さまとアイちゃんとちびちゃんは 最高の家族だと思いました(^^)
【2007/04/08 11:26】 URL | Misuku #xiSHYNTY[ 編集]
すごいです。
縁の下のちからもち~!
ささえてくれる頼れるパパですねー♪
【2007/04/08 10:42】 URL | どん太 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






