

兵庫県姫路市ホームレスキャット ~ 暖かい居場所を探しています ~

いつもランキングクリック有難うございます。本日は、こちらもクリックお願い致しますm(_ _)m


ニャパネット探検隊出動・・・

neko-070407-04.jpg

とは言いつつ・・・2匹同時は大変と言う事になり・・・

病院通い以外は、ほとんど外出経験が無いチビのみの花見となりました・・・梅

neko-070407-05.jpg

落ち着いている様に見えますが・・・

完全に、ビビリモードです鯛。

neko-070407-07.jpg

公園到着!

neko-070407-08.jpg

桜綺麗だね~(← 今回は、ほんとに桜か~(^_^?

はい、おしまい・・・

期待させた割には・・・

少々あっさりし過ぎ(^^?

あっさりしちょるのは・・・理由がありまして・・・

公園に着いてまず一番最初にチビがとった行動が・・・

土の上でのゴロゴロ・・・

neko-070407-06.jpg

一瞬で、埃まみれの汚れた猫と化しました・・・梅・・・

白い部分が、土まみれ・・・

これじゃ・・・アイみたいなピシっと決まった桜猫写真は取れん・・・

帰ったら・・・即・・・お風呂ば命ず・・・

P.S.
 後で、奥さんがもう少しまともなレポートアップします。

アイぷ~&チビに一票
 アイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング
 しろいねこ:すえこちゃんがんばれ!



楽天での購入はこちら
のらねこ。




ニャパネット♂さんは、後ろから見ると実年齢よりも若く見えると思うのは、わたしだけでしょうか・・・
【2007/04/08 00:34】 URL | マイクのママ #-[ 編集]
あれ? 突っ込みブログは止めたんですか??(笑)
ライブ見てますが なんか空き箱がありますけど・・・
またなにか買ったんですかぁ?
【2007/04/07 23:15】 URL | しぇりー #Pxn/uh3A[ 編集]
アハハハ\(⌒∇⌒)
なるほど。妹が笑ってたワケだ。見事に汚してますね~。
でも顔がカワイイので汚れててもラブリーe-266
【2007/04/07 22:31】 URL | mamesibori #Nkg5g2Eo[ 編集]
ジェリさん思いっきりグレコちゃんになってますねぇ(*'-'*)
かわいいです♪
しかも♂さまにしっかりしがみついて、爪たってますねぇ。
肩にささりましたな…(笑)
【2007/04/07 22:29】 URL | らんま #-[ 編集]
三歳児と猫は同じかも・・ですねぇ。うちの子が、田んぼの隣に住んでいた頃、田植え前の水を入れた田に入って、ドロドロになりつつ嬉しそうに遊んでいる顔を見て、叱れずに「いいねー!」と言いながら、急いでお風呂を沸かした事を思い出しました。
【2007/04/07 22:28】 URL | 14歳のみーにゃのママ #-[ 編集]
あらあらぁ~、ちびちゃんったら真っ黒だわ!
でも、猫って、ここでころころしないでぇ~って思う場所で必ずするんですよね(笑)
【2007/04/07 22:25】 URL | エンドラ #-[ 編集]
にゃんこは砂ごろごろが大好きですから、
たまには大目に見てあげてください。
子供は洋服どろんこにして遊ぶのがすきなもんでしてはい。

【2007/04/07 20:38】 URL | どん太 #-[ 編集]
あああ、チビちゃんのおみ足が黒く・・・。
【2007/04/07 18:54】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
ちびちゃんビビリちゃんのお顔だv-12
その顔がなんだかとってもいとしいですねv-10
【2007/04/07 17:33】 URL | るんたんとあるぽのおねえたん #tZDc9YLU[ 編集]
ちびちゃん、落ち着いているようには見えませんよ。
好奇心も混じったおののきの表情!?
生き生きしていることは確か。
可愛いです。

でも、よごれちゃったら野良っぽいかも・・・(^^;
しかも、ふっくらした顔で別猫みたい。
・・・はい、蛇足でした。

アイちゃんのお散歩も期待します!
【2007/04/07 16:03】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
あぁ~あ・・・・・・。(*^。^*)
でも、猫って地面でゴロゴロが大好きです。
ジェリーちゃんの本能ですね。
Beeも部屋から外に出すと、ベランダでもまずそれをやりました。
ちょっと土埃りに汚れたジェリーちゃん、逞しく見えます。ヽ(^。^)ノ
【2007/04/07 16:02】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]
チビって、内弁慶?
【2007/04/07 15:30】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






