

アイが膝の上に乗っかって動かないので・・・

身動き取れません・・・

そのため画像編集も出来ません・・・

こんなのブログて言えるとか・・・

P.S.
なんとか、片手で、マウスとキーボードば使い画像ばアップしました・・・




テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


こんにちわ。私も昨日ライブで拝見しました。
優しくアイちゃんを撫でる♂さんの手と気持ちよさそうなアイちゃんが微笑ましかったです。私はこの時左手を膝の上の猫のあご枕にされていたので、右手のみでパソコンを操作していました。今も同じ状態ですが・・。今日のライブのアイちゃんも気持ちよさそうに眠っていますね。ホッとします。
【2007/04/07 20:19】 URL | ぽぽろ #-[ 編集]
やっぱだめだわ、消えてる……。
【2007/04/07 17:49】 URL | りいぶら #Ohl5bwZ2[ 編集]
「突っ込み」入れてみて、消えるかどうか確認してみようって、おじゃまむしね。(^^;)
【2007/04/07 17:47】 URL | りいぶら #Ohl5bwZ2[ 編集]
アイちゃん 穏やかで やさしいお顔してますね。幸せそう(^^)

【2007/04/07 14:24】 URL | Misuku #xiSHYNTY[ 編集]
こんにちは~ ライブは携帯でも見れるでしょうか…?
動くアイちゃんジェリちゃんも見たい~
URL教えてくださいm(__)m
【2007/04/07 13:42】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]
こんにちは。
昨夜ライブで目撃しました♪
♂さんのお膝の上が最近のお気に入りみたいですね。
アイちゃん、チビちゃんとっても可愛いです!
【2007/04/07 09:37】 URL | fukutomo #-[ 編集]
・・・やっぱり消えますね・・・。
せっかく張り切って突っ込んだのに(T▽T)ウウウ
【2007/04/06 23:42】 URL | みつる #-[ 編集]
早速、突っ込ませていただきました・・・(←鬼?)
【2007/04/06 23:39】 URL | みつる #-[ 編集]
あぁ!消える原因分かった!コメント欄への突っ込みは、新規のコメントが付くから、消えるに違いない・・・
ちゅうことは・・・記事のみ突っ込める設定にすればいいんだけど・・・
それじゃ・・・わしばかりつっこまれる・・・(T▽T)ウウウ
【2007/04/06 23:30】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
公開したばっかのブログパーツなので、せっかくつっこんでも、何故か消えてしまう・・・

 http://paolo.jp/
【2007/04/06 23:28】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
ツッコミ、楽しいですね~♪

あいぷ~ちゃんのアップだ(笑)
あっ、寝ちゃったのね ・・・・あぁ、こげ茶の物体にしか見えない。。。
【2007/04/06 23:26】 URL | エンドラ #-[ 編集]
なるほど・・・こうして突っ込むのか・・・(= ̄ ェ  ̄ =)
【2007/04/06 23:21】 URL | シクママ #-[ 編集]
親ばか、猫ばか?
幸せたっぷりですね。いいなあ。当てられっぱなし。
アイぷ~、可愛い!v-10
【2007/04/06 23:19】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
嬉しかったンですね・・・。
猫馬鹿の鏡です・・・。
【2007/04/06 23:09】 URL | みつる #-[ 編集]
すげーー
突っ込んでる!
なんでやねん!!←突っ込みと言ったらこれでしょう(笑)
【2007/04/06 21:59】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]
猫ブログ初!?つっこみツール稼動中!
適当につっこめ!
【2007/04/06 21:40】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
いつもならアイちゃんのお腹が上下して「ああライブだな」ってかんじがするのに、今日はニャパネット♂さんのお腹が上下してる!
【2007/04/06 21:30】 URL | マイクのママ #-[ 編集]
♂さまもアイちゃんもほんとうに幸せそう・・・(笑)
すんご~くうらやましいです♪
【2007/04/06 21:23】 URL | しぇりー #Pxn/uh3A[ 編集]
アイちゃん、どあっぷ、幸せいっぱいの寝顔ですね~。
うちのもなてでやろう。(^-^)
【2007/04/06 21:23】 URL | りいぶら #Ohl5bwZ2[ 編集]
あらー、♂さんのお手手が アイさんの背中をやさしく
なでてる・・・。

愛情!ですね。
【2007/04/06 21:09】 URL | おても #V7BkrhUU[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






