

20070405183415
20070405183414
牛よりおいしいイベリコ豚1,000円。
肉と言うより木の実の味みたいな味がして、オリーブ油も効いて、♂としては絶品だとおもっちょります。
PRONTOは、スパゲッティも680円とかで、安くておいしく最近お気に入りです鯛...



アイちゃん、どアップぅぅぅ~~!!!初めてこんなに大きい生(?)アイちゃんです。得した気分♪
【2007/04/06 20:59】 URL | 14歳のみーにゃのママ #-[ 編集]
最近、某所で(他人のお金で)イベリコ豚食べました。
2切れでプロントと同じ値段くらいの高級店でしたが、プロントの方が美味しかったです。
【2007/04/06 10:02】 URL | マイクのママ #-[ 編集]
PRONTOで「ねこカメラ」みてました(*^-^)
癒されて、ついニコニコ顔に…
ちょっと怪しかったかな?
【2007/04/06 00:26】 URL | ゆん #QZipGK9M[ 編集]
イベリコ鶏・・・イベリコ牛? イベリコ豚!!
ドングリばかり食べた豚でしたっけ? 食べたことがない・・・

昔、母が肉屋で「牛肉~グラムください」というのを略して?「うし~グラムください」と言って笑われた。
豚肉は「ぶたにく」だから、略して「ぶた~グラム」と言うことはあるが、
牛肉は「ぎゅうにく」だから、略しても「うし」にはならない。
で、笑われたんだって。

猫はドングリは食べないからイベリコ猫にはなれないな。
【2007/04/05 21:56】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
色付きの文字i-801番乗りかな!?だとしたらやったぁ♪
PRONT最近行きました!
私はトマトとなすのパスタを食べましたi-80
セットでも安くて大好きですi-185

【2007/04/05 20:14】 URL | yukinyan #-[ 編集]
PRONTOとは、「準備できた」とか、電話でいう「もしもし」と言う意味であります。(←イタリア在住暦2年)
わたしもこのお店好きであります。お値段も本場並と思われます。
日本のイタ飯!高すぎだぞ!!
【2007/04/05 20:12】 URL | シクママ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






