

本日は・・・↑アイぷ~お昼寝中・・・

♂は、年度末の休日出勤の振り替え休日で自宅で、アイぷ~との~んびりしちょります梅。

neko070405-02.jpg


昨日届いた「ねこカメラ」ば、ジックリ見ましたところ・・・かきまつがいば発見しましたので、ここで訂正ばさせて頂きます鯛・・・

P47 「The Cat who....」管理人プロフィールの欄に、ニャパネット♂の名前がございますが「The Cat who....」は、mirura が単独運営しております。

P72
記事中に「日本最大」の会員数とありますが・・・
♂は、「日本一!」とか「最大!」とか、一過性なもの、裏付の不安定なものを過大に言うのは好きではありません。
この場合「日本最大級の猫専門SNS」がふさわしい記述だと思っております。(インパクトは劣るけどな・・・(^_^;)

右下にSNSねこの集会場のことが「招待制」と記してありますが「登録制」です。どなたでもすぐ参加できるSNSです。

P73
ニャパネット♂のプロフィール中に「The Cat who....」というブログも運営とありますが、前述致しました様に「The Cat who....」は、奥さんの miruraの単独の制作物です。

とは言え・・・「ねこカメラ」現在、Amazon.co.jp ランキング: 本で30位 (@0@)
さすが、ニッチなジャンルば、ふか~く掘り下げることで定評のある宝島社さんの書籍、凄くヨカ出来です鯛・・・

P.S.
 本日は、奥さんとイベリコ牛ば食べに行きます。

アイぷ~&チビに一票
 アイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング
 しろいねこ:すえこちゃんがんばれ!




楽天での購入はこちら
のらねこ。



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


「ねこカメラ」見ましたよ♪
読んでるときに「The Cat who....」の管理人の欄に♂さまのお名前が書かれていたので一人ツッコミをいれておきました(*^_^*)
【2007/04/05 22:18】 URL | らんま #-[ 編集]
いつも楽しく拝見しています。
書き込みは初めましてデス。

今日、仕事で外出することがあったので
早速ゲットしました。
レジに並んでる間に我慢できずにアイシスちゃんや
ジェリーちゃんの写真を見てにまにましてしまいました。

まだきちんと記事を見ていないのですが
かきまつがいがありましたか。
脳内で修正しておきます。
イベリコ牛。それはそれで食べてみたいデス(笑)
【2007/04/05 17:18】 URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
イベリコ・・・牛。。。
本当に牛だったら、地球上のどんぐりは食べつくされてしまいそうですね^^

まあそれはさておき、言葉って本当に難しいものですね。
他の方達から見ると小さいことかもしれないけど、
知っている者としては、『ちがうのにぃ~』と、はがゆい感じがしてしまいます(><)
でもこの本をきっかけにネコ好きの輪がもっともっと広がるといいですね。
【2007/04/05 16:00】 URL | hajime #-[ 編集]
かきまつがい、いいまつがい・・・
♂は、大雑把な人間じゃけん・・・
他人に迷惑かからんとなら・・・
それで、ま~それも、ヨカヨカ・・・(^o^;)
【2007/04/05 15:03】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
言いまつがい、開き直っちゃったのね?そうなのね?(T∇T) ウウウ
【2007/04/05 14:58】 URL | シクママ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






