

neko070405-01.jpg

猫ブロガー界を騒然とさせております宝島社の「ねこカメラ」。

店頭販売は、明日みたいですが・・・

本日、夕刻、奥さんから「二冊届いた」と連絡がありました。

(「The cat who....」の分と「猫の集会場」の分で二冊か(^_^?
長崎の実家に一冊送ろう・・・

「The Cat who....」が2ページ、「猫の集会場」が3ページ(^o^/掲載されているとの事です。

一番気になっていたのが・・・
今回校正が無かったので「猫の集会場」の事がちゃんと伝わるのか?と言う事。

猫好きのためのSNS「猫の集会場」は、猫好きの方なら誰でも参加できる楽しくやさしい雰囲気が自慢のSNSです鯛・・・

ボランティアグループ!とか、猫の思想集団体風とか、偏った雰囲気で伝わらないかな・・・(^o^;)」ちゅう事でした・・・梅

奥さんに聞いたところ・・・「普通に紹介してある・・・(この返答も・・・微妙(^_^;)」

「猫の集会場」の女性会員より「クリスケプラーさん似で素敵~」と話題になったライターの佐藤さん、重ね重ねありがとうございました梅・・・m(_ _)m

アイぷ~&チビに一票
 アイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング
 しろいねこ:すえこちゃんがんばれ!




楽天での購入はこちら
のらねこ。



テーマ: - ジャンル:ペット


現在:ねこカメラ Amazon.co.jp ランキング: 本で30位

(^o^)すご・・・
【2007/04/05 14:19】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
今日近所の本屋で買いましたv-315ジェリーちゃんの寝顔といいクールなアイちゃん!!癒し本ですねe-465
【2007/04/05 14:17】 URL | みみみ #-[ 編集]
 v-308 「ねこ❀カメラ」 最寄の書店でゲットしました。  

『猫の集会場』の座談会のページは おもに発言している5人の

紹介がされていて読みやすいと思いました。

人気ブログ紹介やデジカメ撮影の基本講座もありで楽しい内容です。
【2007/04/05 11:42】 URL | メイモモ #NZD5K3i.[ 編集]
シクママさん早すぎる・・・・・

そうですか、今日本屋に行っても無かった訳が分かりました。
(うっかり、○っちゃんの「猫ドリル」を買ってしまうところでした。
明日ですね!

メリークリス・○プラーです!
【2007/04/04 22:11】 URL | ちゅん太 #RM9aArJQ[ 編集]
言いまつがい見つけたーっ!と思ったら
シクママさんに先を越されてました(^o^;)
【2007/04/04 21:39】 URL | ニゲラ嬢 #-[ 編集]
そして、言いまつがいは果てしなく続く・・・(= ̄ ェ  ̄ =)

明日、楽しみだぞ!
【2007/04/04 20:31】 URL | シクママ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






