

ここで、臨時ニュースです。

「猫の集会場」管理人ニャパネット♂は、3月31日を持ちまして辞任致しました。

後任には、猫界の大物が就任致しました。

 http://nekonet.sns.fc2.com/login.html

以上、4月1日のニュースをニャパネット♂がお伝え致しました。

P.S.
全国から桜と暖かい励まし有難ございますm(_ _)m
もう一日がんばり、旧年度に別れを告げ、更にパワーアップ出来る新年度にしたいと思います。

 猫の画像掲示板 桜祭り会場


アイぷ~&チビに一票
 アイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング
 しろいねこ:すえこちゃんがんばれ!




楽天での購入はこちら
のらねこ。



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


安心しやした。
でも、今日一日は、猫界の大物、すえちゃんが
『猫の集会場』代表なのですね。
お疲れっす!
優しさ溢れる集会場は、Nyapaさまの人徳でも
あると信じています。大変だと思いますが、
これからも、頑張ってください。v-91
【2007/04/01 17:55】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
念とため、言っておかないと、万が一マジで受け取られると大変ですから記しておきます。

エイプリルフールですから・・・会員数も3,333(燦燦、燦燦)

昨年6月より、「猫の集会場」の管理人をさせて頂いております。

「まずは、猫の繋がりを作ってみよう。」
「ルールは、トラブルを未然に防ぐ最小限のルールしか作らない」

と言うスタンスで運営させて頂いております。

それでも、全体に、信じられないくらいやさしい雰囲気が満ち溢れている不思議な空間となっているのは、ひとえに会員の皆様のやさしさと良識のお陰です。

長年SEをやっておりますので、システム管理には自身がありましたが、普通のサラリーマンで、猫馬鹿と言うだけで、猫に係わる難しい問題やスタンス等は、ボランティア経験もありませんでしたので、特に決めませんでした。

「まずは、楽しくやさしく繋がる。それだけで行ける所まで行こう。チャレンジしてみれば、生まれてくるものもある。大事な事も見えてくる」と、現在まで続けてきました。

そのため、各地で開催されたオフ会に出席させて頂いても、「有難うございます。今後とも宜しくお願い致します。」程度のご挨拶しか、しておりません。がっかりされた方も多かったと思います。

旧年度の仕事とおさらばしましたら、1周年に向け、オフ会出なく、運営について、複数の方にご参加頂き、議論などさせて頂きたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

P.S.
 本日は、柴田すえこ様が「猫の集会場」の代表ですので、お言葉を拝聴してくださいませ。

 http://sueko4.blog79.fc2.com/blog-entry-167.html
【2007/04/01 16:01】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
やられた。今日はエイプリルフールだった…。
すえちゃんでも良いにしても、
危うく 確認するところだった…。
猫の集会場、ますますのご発展を~~v-218
【2007/04/01 15:27】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
うわ~ビックリした~!!!!
そうでした、今日はエイプリルフール・・・
騙されたワタシは四月馬鹿ってことか(^_^;)

すえこさん、可愛いv-238
【2007/04/01 15:19】 URL | nekoneko #o4rjoBl6[ 編集]
すえこさん、猫集制覇。
日本の猫界の総番就任。
次は世界ですね…
とりあえずハリウッド辺り軽く落としといて
歌って踊れる猫優として大統領選か…。
【2007/04/01 14:29】 URL | なみ #-[ 編集]
私も ビッグニュースにび、び、びっくり。
モナリニャ?ですか?
アイぷ~の モニャリニャも迫力あって
ステキ、私は大ファンですが。
すえこちゃんが 管理ニャンか。
それもいいかニャ。どちらのニャンでも
応援するニャよ。v-300
【2007/04/01 14:02】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
\(◎o◎)/!

うわ~~っ!!
たまげた!すえこ、いつの間に飼い主にも内緒で…。






                            エープリールフールかよ…。
【2007/04/01 13:38】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]
 びびび、びっくりしたぁ~~~^^;
 でもすえこさんステキです♡
【2007/04/01 12:33】 URL | みゅう #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






