

neko-070331-03.jpg

外は、桜日和なのに・・・

横浜では、路上救済のためのフリーマーケットが開催されていると言うのに・・・

neko-070331-02.jpg

先週、盛り上がった対岸の桜は、もう散りました・・・

横浜にも行きたい・・・Catsと桜見に行きたい・・・

ばってん・・・年度末、土日は報告書の取り纏めばせにゃならん・・・

出社する予定・・・じゃった・・・

ばってん・・・膝の上で顔を見上げる奴がおる・・・

neko-070331-01.jpg

行っちゃうの?

・・・・

とうちゃんは、家で仕事します・・・_│ ̄│○ トホホ

P.S.
この桜の時期に身動きが取れん♂に全国の桜ば見せてやって下さい~
 猫の画像掲示板 桜祭り会場


アイぷ~&チビに一票
 アイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング
 しろいねこ:すえこちゃんがんばれ!




楽天での購入はこちら
のらねこ。



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


とうちゃん、やられましたね。(^_^;)
あいちゃんは本当にお父さんっ娘なのね。
お仕事頑張ってくださいませ。
【2007/04/01 15:01】 URL | リセ #3WMyaJzU[ 編集]
父ちゃんとしては、アイぷ~の
この視線からは逃れられないっしょ~~。
うちの父ちゃんも よく在宅で仕事しちょります。
ITマンの宿命というか、メリットなのか。
たいへん。ご苦労様です。
ささ、v-275でも。
【2007/03/31 21:41】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
これから、人事のすりあわせに出かけてきます。
ニャン族には、たっぷり結うご飯上げて
【2007/03/31 18:28】 URL | カツオ #-[ 編集]
今朝、撮った写真ですね。
丁度、ライブで撮っているところ見てました。
【2007/03/31 14:01】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]
これは・・・ 行けないですよね~・・・
この目は 反則です(^^)かわいい・・・。
【2007/03/31 12:48】 URL | Misuku #xiSHYNTY[ 編集]
あらあら、娘に甘いとうちゃんですね~。
でも、よかよか。
今日は天気も悪いし寒いそうだから、
娘に見守られながら、自宅でお仕事の方が
きっとはかどります…ん~どうでしょうか。
(^_^;)\(・_・) オイオイ
【2007/03/31 11:54】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
なぜか、チャットに入ると映像が切れるという現象が・・・(9:09現在 10:14現在も 15:33も。もう、チャットは出来ないのでしょうか・・・)
「このユーザーのセッションは既に存在しています」というエラーです。

さっきは朝から膝の上のラブシーンが見られました♪

それにしても、アイちゃんの顔、とろけきってますね~
【2007/03/31 09:10】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






