


振り返ったら、世にも奇妙な光景を眼にしました。

呆然とする中・・・カメラば動かしました・・・(T▽T)ウウウ

39624.jpg

※クリックすると動画のページ(Telebee)にジャンプします。
※音声が流れますのでご注意下さい。

何が彼女をそうさせるのか?
チビの上昇志向は止まるところを知りません。


アイぷ~&チビに一票
 アイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング
 しろいねこ:すえこちゃんがんばれ!




楽天での購入はこちら
のらねこ。



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


う~ん、もうちょっと撮影方法を工夫したらどうでしょう?
普段このブログを見ている私たちは、最初のショットを観ただけで「たぶん、チビちゃんがいるのはキャットタワーの最上部なんだろうな」と推測できますが、初めて見る人にはチビちゃんがいるのがどのくらいの高さの場所か全くわからないと思います。
最初のショットはこのままで、だんだんとカメラを引いていったら、観ている人も「あれ?あれれ?なんか実はすごい高いところにいるの???」って興味を惹かれると思います。
【2007/03/31 06:21】 URL | ゆな #no8j9Kzg[ 編集]
素敵なブログですね。
思わず見入ってしまいました。

こちらもブログをやってます。
もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

【2007/03/30 22:41】 URL | YouTube 動画 #-[ 編集]
途中、ストップモーションになるところでホチキスを閉じるような音がしましたが・・・

ジェリー・ススキ・ミミズク 通称ちびどり

可愛い。
【2007/03/30 22:10】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
あはっ!!
ジェリーちゃん足置く所なくてマゴマゴしてる!!
じゃあなんでそんな所にのぼったのかな??
・・・もしかして、昔、電柱のてっぺんで猫が保護されたりしてた光景を
見ているのか???
・・・・ええもん見たわぁ♡
【2007/03/30 20:43】 URL | べん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






