

neko-070330-01.jpg
(写真は先週末のものです鯛)

neko-070330-02.jpg

最近年度末で・・・朝も一時間早出で少々青息吐息ですが・・・

ばってん・・・こんな夜中にブログ更新・・・

ワシの帰りが遅くなると・・・

その分、Catsは、甘甘で遊んでもらえる人の帰りば待ちわびる事となり・・・

十分過ぎる位、寝貯し元気いっぱい・・・(T▽T)ウウウ

深夜、何時まで経っても寝やせんで、ワ~イワ~イて、騒ぐ・・・

そんな訳で「しょんなか!もうおとなしくなるまで付き合ってブログ更新鯛!」




4月3日宝島社より「ねこカメラ」と言うムック本が発売されます。
ブログ紹介で「アイシス&ジェリー」の写真と「猫の集会場」会員の方が14名参加して行われた座談会の様子が紹介されます。

そして、もう一件、四月、某電機メーカーさんのスペシャルサイトにニャパネット♂とアイぷ~が紹介される予定です梅・・・

今週末土日は、残念ながら出勤となりそうです鯛・・・

年度末の最後のひと頑張り、気合ば入れて乗りきり一家で桜ば見に行くぞ!

アイぷ~&チビに一票
 アイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング
 しろいねこ:すえこちゃんがんばれ!




楽天での購入はこちら
のらねこ。




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


年度末は何処も忙しいのですね。
我家の♂も土日は休みがありません。今日から横浜に行ってます。明日は、お江戸。そのうち冥途・・・って事にならなきゃいいけどv-13
ちびちゃ~ん、アイちゃ~ん、我家に遊びにいらっしゃい。我家にも夜更かし猫がいますよ!
【2007/03/30 19:05】 URL | keis #-[ 編集]
かわいいですね
【2007/03/30 18:00】 URL | 管理人 #-[ 編集]
なるほど、そうなんですね。
参考になりました。
また、遊びに来ます。
【2007/03/30 11:45】 URL | 元料理長@中村一人 #-[ 編集]
お仕事ご苦労様です。
当方も、年度末・役員選挙・総会・人事・後1日で、新年度が来るというのに・・・・・・・・・・。

仕事溜まってます。
【2007/03/30 09:25】 URL | カツオ #-[ 編集]
今広島では春雷の真っ只中。
更新見て、ほっとしてます。
明日、午前中、横浜も雨と思われます。
不便な出勤になりますが、
お気をつけて。
【2007/03/30 02:17】 URL | yumiぷ~ #-[ 編集]
「その睡眠時間を分けてくれ!」ってな具合ですか?
ワ~イ、ワ~イもかわいいですけど、ちょっとしんどい時期ですね。
もう少しで年度末もクリアーでしょう。がんばってください!ヾ(⌒∇⌒ )

ちびちゃん、バルコニーライフが板についてきましたね。
そしてアイちゃんはさすがにお寛ぎでらっしゃる。
【2007/03/30 01:49】 URL | hah #-[ 編集]
あああ T▽T
ニッポンのお父さんの悲哀!と幸福!がここに凝縮されて!うるわしかです。

そういえば、わたしが子供だった頃は高度成長期真っ最中で、父は大変忙しく、貫徹で東京出張から大阪に戻った朝、動物園に連れて行ってくれたりしたそうです。

【2007/03/30 01:48】 URL | nukadoko #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






