

 本日は、奥さんが外出したので、アイぷ~とチビ一緒に過ごしましたバイ

ブログ用画像
※注意:普通の寝姿です


 まず、お昼は、実家が送ってくれたちゃんぽんば、作って食べました。
夏場、疲れている時期や風邪ばひいた際には、これば食べると元気になるとです。

お土産に最適!みろくやの詰合せ長崎ちゃんぽん3食・皿うどん(揚麺)3食
みろくやの詰合せ
長崎ちゃんぽん3食・皿うどん(揚麺)3食

ブログ用画像
※注意:これまた普通の寝姿です


午後は、休日恒例の♂一人+♀二匹のシエスタです鯛・・・

ブログ用画像

あんまり夢を見ることは無かとばってん・・・
本日は、二匹ば連れて外出し、アイぷ~が迷子になる夢ば見ました・・・
必死で探しても見つからないのですが、途中で「これは、夢だ」と分かり、気分悪かったので、何時もより短いシエスタとなりましたバイ・・・

まぁ、夢でヨカったと・・・

ばってん・・・

猫の世話で終える休日も、ゆったりとした時間が流れてヨカですね・・・



 猫好きのためのSNS「猫の集会場」スタートしました。参加登録無料です。ご利用頂ければ幸いです。

 本ブログ上で発生するアフィリエイト収入は全額、路上猫救済資金として使用します。

猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


1枚めの写真、なんか上半身がお尻の方向いてませんか?

え、えくそしすと…?
【2006/07/26 01:17】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
ねじれた身体には驚きつつ笑ってしまいます。
お行儀良くそろった後足にも 可愛らしくて笑ってしまいます。
あぁ なでなでしたい・・・。
【2006/07/25 00:12】 URL | ねことら #-[ 編集]
夢の中で行方不明になったり、怪我をしたり・・・
目が覚めて夢とわかっても寿命が縮まる思いです。。。
シエスタを堪能できなかったのは残念ですが、チビちゃんの寝姿を見て、ほっとするというか何というか・・・(不思議だ)

ついでに。
うちのだんなさんは、「五島うどん」派です。(高知出身ですが)
こちら(中国地方)では、お店で見かけることが殆どなくて、
通販や物産展で探してみるのですが、なかなか無いのです。
やっぱりちゃんぽんや皿うどんと比べて、マイナーなんですかねえ。。。
【2006/07/24 19:27】 URL | dagのおくさん #-[ 編集]
はじめまして。毎日楽しく拝読してます。
すごく自然に体をひねって寝てますね・・・。気持ちよさそう。
【2006/07/24 18:27】 URL | めぐも #T.JDjoDM[ 編集]
ジェリーパパの言葉、私にはあまりにナチュラルすぎです~ 
うちは、ちゃんぽんは、入ってなかったなぁ~。 夏だし、島原ソーメンでした(笑)
何だか色々動き出してますね。 St.Cat'sさんやベジータハゲさんのとこ、私も毎日チェックして広告クリックしたりしてました。 わずかですが出来ることから…です。 職場のゴミ捨て場に来ていたジェリーちゃん似の子猫の事が気になって仕方ないです。 がんばって下さいね!!
【2006/07/23 23:29】 URL | べるがもっと  #ql4Ssy4Q[ 編集]
夢とわかっても、心臓ばくばくしちゃいますよねえ。
私も何度か迷子になった子を必死でさがす夢を見た事があります。

ジェリちゃん、最高の寝姿ですね。
私的には、ジェリちゃんのようなハラ白サバトラ系の子は、総じて寝相が素敵なことになっている率が高いように思います。
我が家の猫も、ハラ白の方が、寝相が個性的でした(^ ^)
【2006/07/23 23:07】 URL | Nukadoko #-[ 編集]
ちびちゃん、上半身と下半身が別人のようだ~v-237

しかしあいぷ~がいなくなるのは夢でよかった。。。

あ~ちゃんぽん食べたいなぁ。

少し前にちゃんぽん食べたくて、福岡からこうざんろうへ行きましたよ。
吉宗の茶碗蒸しとトルコライスも食べました。
たいへん欲張りな旅でした。
【2006/07/23 22:40】 URL | てつきち #-[ 編集]
お気持ちわかります。
私も飼猫が大怪我をする夢を見て、号泣しました。 泣きながら目が覚めて夢だったと安心した後も、心臓バクバクしてました。 
チビちゃんの寝相、ほんとに安心しきってますね。 うふふ
【2006/07/23 22:27】 URL | shiro #-[ 編集]
v-323 夢でもアイぷ~とジェリーちゃんが
出てくるとは。ほんとに『ねこ大好き~♪』ですね。

わたし、ちゃんぽん、大好き!!e-51e-51です!
リンガーハットしか行ったことないですけど。
冬は暖かいちゃんぽん、夏場は皿うどん。
だーーーーいすき!いつか、本場の長崎へ行って
食べるのがわたしの夢、です。
教会めぐりして、グラバー邸見て、カステラのお土産買うのも夢。
ハウステンボスも行きた~~い!!

♂さまのブログを見ていると、長崎の香りがして寛げます。
2にゃんを 連れての里帰り、実現するといいな。
【2006/07/23 22:26】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
寝ている身体がねじれてて驚き。
写真がどうなってるかじっくり見てしまった。

先週冷凍食品の和泉屋のちゃんぽん食べましたー。
1回食べたかったのよね。ちゃんぽん大好きだから。
【2006/07/23 22:11】 URL | たろさん #-[ 編集]
じぇりたん、ナイス捻り!
【2006/07/23 22:00】 URL | あつあげ #-[ 編集]
あんまりかわいくて、初コメントさせていただきます。
ジェリたん、180度ひねり入ってます? すごいv-237
2枚目も、ひねり入ってる状態の上半身ですね?
ピンクの肉球とお鼻が超かわいいv-238ですー。
3枚目のジェリたん、ワチフィールドのダヤンみたい。
かわいいジェリたんを、堪能させていただきました。
【2006/07/23 21:58】 URL | doraneko #-[ 編集]
2匹と一緒のシエスタ、羨ましいです。
私達が寝ている間に悪さ!が恒例の我が家。
チビちゃんもいいこで寝ているのですね。でも、困った夢のおかげでゆっくりできなかったのは残念ですね。
可愛いアイプ~がいなくなるなんて。・・・・・夢でよかったですね。
ファンは、ほっとしました。短いおやすみですが、夢で嬉しいです。
【2006/07/23 21:56】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






