

株式会社エムログ(Mlog)さんのインターネット個人放送局サービス Telebee(てれびぃ)にて提供する動画です鯛。


※画像をクリックすると動画が再生されます。


アイぷ~の高みの見物は、昼間のみではありません。夜間の見廻りも重要な日課のひとつなんです梅・・・

何故に、満足そうなんだろう・・・(^o^;)

P.S.
毎年の事ですが・・・さすがに年度末は、厳しいです鯛・・・
毎年、終電とか徹夜とかでした梅・・・
そんな訳で、少々、音信不通となる可能性があります梅・・・
そん時は、探さないで下さい(T▼T)ウウウ

アイぷ~&チビに一票
 アイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング
 しろいねこ:すえこちゃんがんばれ!




楽天での購入はこちら
のらねこ。




テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


1年?半年?ほど前に書き込んだことあるのですが
実に久しぶりでそのときの名前を忘れてしまいました(汗)
お久しぶりです。でも毎日覗いて楽しませてもらっています♪

アイちゃん、夜景を見てどんなこと感じているのかなぁ。。
「あぁ~、やっぱ夜景見ると落ち着くわね♪」なんて。
景色を見て癒される?アイちゃんv-290

そういう私はあなたを見て癒されてます♪

ラジオご出演のときも閉鎖されるときも書けずにいたのに
今回書いたのはなぜなんだろう… 自分でも分かりませんが
いつも応援してます。
年度末で大変ですね…体調に気をつけて頑張ってください。
【2007/03/29 02:33】 URL | Y.S #O5sb3PEA[ 編集]
「わたしは大丈夫です。どうか探さないでください」
って書置きしないでね。探したくなるから。
【2007/03/28 22:20】 URL | シクママ #-[ 編集]
アイちゃん 夜だと また違う雰囲気ですね。
アイちゃんと夜景 絵になってる♪
【2007/03/28 22:13】 URL | Misuku #xiSHYNTY[ 編集]
アイぷ~、夜の見回り、ご苦労様。
Nyapaさまも 過労死しないように。
いつも 楽しい動画をありがとうございます。e-343
【2007/03/28 21:32】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






